偶然!!

昨日はミニバックを作成。
ブログにUPするつもりは、なかったが・・・
ネット友、なないろ日和のyuu-minさんが、
私と同日に同じ布を使って、エコバックを作成w(゚o゚)w オオー!

バックの内側

↑の布、私とyuu-minさんは、偶然にも裏布として使用。
それに二人共、バックをリバーシブルで使えるように仕立てている。
同じ時間を共有したようで、嬉しい~O(≧▽≦)O ワーイ♪

バックの表

私が表にした布は、こうの早苗さんの天使の布。
yuu-minさんが使用した布は、私が一目惚れした素敵な布。
私も同じ布を持っていたら、裏も表もお揃いになったかも~(笑)

キルトゲイトのバック

↑はお手本にしたバック
今年のキルトフェスティバルで、ゲットしたキルトGのもの。
幅があと2cm広いと、雑誌が4冊ぐらい入って、使い勝手が良い。
だから、私は幅を2cm広くげて、作った。
スポンサーサイト

コメント

素敵

わー可愛いですね。
雑誌が4冊はいるのも良いですね。
こうの早苗さんの布は素敵です。v-10

2008/03/27 (Thu) 22:15 | ローズベアー #- | URL | 編集
ローズベアーさんへ

可愛いですよね~♪
こうの早苗さんの布は、綺麗系も素敵ですね!
この大きさのバックは、収納に使っても、便利です。

2008/03/28 (Fri) 06:37 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集

ふふ、やっぱりこちらの方がこの布も際立って見えるわね~!
なるほど、リバーシブル!キルトゲイトの袋でしたか!
私ももらいました。あの袋、小さいけど使い勝手がいいですよね。
(その前の年の大きな袋は洗ったらごわごわになっちゃって。。)
でも可笑しいね~この頃気持というか、心の声が届くのかしら?(笑)
先日から、トール教室が気になるのは、カノーちゃんの念力・・・(爆)

あ・・ポケットまで同じ雰囲気・・^^

追記)私が表にした布、、こうの早苗さんの布宮崎順子さんでした♪お目が高い!

2008/03/28 (Fri) 09:11 | yuu-min #FvLIUmYM | URL | 編集
可愛いね♪

素敵な偶然が重なってよい思い出にもなったね!
キルトゲイトでいただいたお揃いの布バッグ、どこへしまったかなぁ。。と
カノーちゃんの記事を読みながら考えています。(笑)
春のお出かけが楽しみになる可愛らしいバッグだね!

2008/03/28 (Fri) 11:07 | Rico #/pdu0RA. | URL | 編集
yuu-minさんへ

あれは、宮崎さんの布でしたか~素敵ですよね。
可愛い系だけど、ヴィクトリアン風でもあるから、園部美智子さんのかと、
思っていました。
今度、探す手がかりが掴めて、嬉しいです。
アハ 念力届いてますね、だって私もエコバックを作りたいと思っていた時に、yuu-minさんが、素敵なお手本を見せて下さいましたもの~♪

2008/03/28 (Fri) 13:22 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集
Ricoさんへ

うん、yuu-minさんのブログを拝見した時は、びっくり!
偶然が重なって、嬉しかったわ~♪
いつか、Ricoさんともこんな出来事があるかもねぇ~
同じ布をたくさん持っているから(笑)
早くこのバックを持って、お出かけしたいわ~

2008/03/28 (Fri) 13:32 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する