シューズ形ペンケース

長い間、ブログを放置してました (^_^)ゞ

夏バテでダラダラ、集中力に著しくかけた日々を過ごし、
編み物・パッチワーク・ソーイング・染め花・
ビーズ織り・縮緬細工など・・・
色々な事に手をだしては、未完成品を増産していました(笑)

そんな間 Instagramで素敵なシューズ形のペンケースを拝見して、
私も作りたいと思い完成させました^^

シューズ形ペンケース

14cmファスナーを使用して、
型紙は適当に自作しました。
ボールペンなど4~5本は入ります。

ファスナーをopen

表はシルク混のアンティーク布を使用しましたが、
内布は撥水加工の布を使用しています。
筆記具の汚れが、外に滲みにくいかと思いますが、
どうでしょうか?

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/11 (Mon) 16:17 | # | | 編集
No title

anoさま~♪

お久しぶりです^^
今年の夏はホントに暑かったです・・・お身体大丈夫ですか?

かわいいペンケースですね!
yumeさまもお作りになられてましたね♪
素敵です~~
私も作ってみたいです^^もう10年以上も前のポップなペンケース使ってます(^^♪太字の文

2017/09/12 (Tue) 10:35 | あ~ちゃま #q7XswXQk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する