スポンサーサイト


染花付きがま口バッグ

Pink Rosettaさん(染花の先生)からお花を譲って頂き、
自作のがま口バッグに付けました^^

盛々~♪

先生が持つバッグには、いつも素敵な染花が付いています。
ずぅ~と憧れていました。
先生のお蔭で、私も人目を引くバッグを持てます^^

使わない時は、部屋に飾れるバッグです~♪

お花を拡大^^

4分割してコサージュを作り、バッグに留めています。

飾りを外すと↓

素のがま口バッグ

夏向きのシンプルながま口バッグです。
口金はINAZUMAのBK2071
型紙付きでしたが、↑バッグの型紙は自前です^^

染花のレッスンは、バッグの花選びと配置に心血を注いだので~笑
花は作らずに、リボン染めを教わりました。

刺繍用リボン

赤の刺繍用リボン、欲しかった色に染まって嬉しい~♪
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/23 (Tue) 03:21 | # | | 編集
鍵コメさんへ

先日はありがとうございました。
ご一緒できて、とても楽しかったです\(^o^)/

バッグを褒めて下さり、嬉しいです~♪
昨日の外出は お花を減らしてバッグを持って行きましたが、
shopの人などからも褒めて貰えました^^
鍵コメさんとお会いする時も、持って行きますから、
見て下さいね^^
またご一緒に遊びましょう~♪

2017/05/28 (Sun) 17:22 | Kano #6wH.DH8I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

