SHOPの様子

4/1日のショップは無事に終了致しました。
有難うございます。

雨降りで肌寒い中、たくさんのお客様にお越し頂きまして、
参加者一同感謝しております。

当日 開店前の店内の写真をUPいたします。

入口左

↑店内の入口左、ドール作家zukoちゃんの作品がお客様のお出迎え

入口左中央

↑店内左壁際、ピンクロゼッタさんの染め花と
yumehonokaさん・Ekuboさん・セルシーアーナさん・Kanoの布小物

店内中央

↑店内中央 Mamiさんの布花・Silkribbonさんのタッセル・
はんなりさんのアクセサリー等

店内右の棚には素敵なハンドメイドバッグ等を置いていましたが、
写真を撮り忘れてしまいました(>_<)


今回も嬉しい事や素敵な出会いが沢山ありました。
幸せな一日を、有難うございました。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/03 (Mon) 15:43 | # | | 編集
No title

kanoさま~~

素晴らしい作品の数々・・・ご盛況おめでとうございます_(._.)_

お疲れの出ません様に
いつか出かけられたらうれしいです♡

2017/04/04 (Tue) 14:12 | あ~ちゃま #q7XswXQk | URL | 編集

kanoさん、こんにちは♪
この度は、お世話になりました。
とっても素敵なshopでした!!
お会いできて、本当に嬉しかったです。
こんな素晴らしい機会をありがとうございました。

pink rosettaさんの布花、お勧めしていただいて、本当に良かったです!!
あの時は、舞い上がって頭が真っ白になっていたので、布花はやりません、などと言ってしまったのですが、本当はすみれとバラを自分で作れたらな~、とずっと思っているほど興味がありました!!

shopでgetした布花、コサージュにしようと思います。

これからも、お会いできる機会がありますように…。と願います☆

2017/04/04 (Tue) 16:27 | うら #Q2qlstNs | URL | 編集
鍵コメUさんへ

早くからご来店 有難うございました^^
寒い中、外でお待ち頂いて申し訳なかったです。

お目当てをゲットするのが早い人は、
開店前にお店の中を観察して、
お気に入り作家さんのコーナーに直進していたようです^^
私の拙い作品をお買い上げ有難う御座いました。
気に入って頂けて、嬉しいです。

2017/04/05 (Wed) 15:18 | Kano #6wH.DH8I | URL | 編集
あ~ちゃまさまへ

有難うございます。

私の作品は別ですが、
皆さんの作品は写真より数倍素敵です。
いつか機会がありましたら、ご来店下さい^^
あ~ちゃまさまにもお会い出来たら嬉しいです

2017/04/05 (Wed) 15:26 | Kano #6wH.DH8I | URL | 編集
うらさんへ

お足下が悪く、寒い中をいらして下さり有難うございました。
私もうらさんとお会い出来てとても嬉しかったです。
私の作ったビオラのブローチを付けて来て下さり、
それが清楚な感じのうらさんによくお似合いで、作者冥利に尽きました。
染め花は、コサージュにしても良いし、
写真を撮る時の背景に使ったり、ギフトのラッピングリボンに1輪添えても素敵
色々と使い道があって楽しいですよ。
お若いうらさんはいろいろチャレンジされると良いと思います^^
またうらさんにお会い出来たら嬉しいですe-266>

2017/04/05 (Wed) 15:51 | Kano #6wH.DH8I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する