スポンサーサイト


shop用のがま口バッグ完成

明日のショップに出品するバッグを作りました。

前

素材は麻布で、シンプルながま口バッグです。
布花はブローチピンで留めていますから、取り外し可能です。
pink rosettaさんのお花を私がコサージュにしました。
自作の染め花で作りたかったのですが、時間切れです(>_<)

後

↑反対側
こちらにコサージュを付けて前にしても良いですね^^
クロスステッチの刺繍は私が刺したのではなく、
機械刺繍されていた布を使っています。

明日も、素敵な出会いがありますように^^

アクセス
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/31 (Fri) 21:11 | # | | 編集
鍵コメUさんへ

いつもお返事が遅くなり、ごめんなさいm(_ _)m
ご来店有難うございました。
それからたくさんお買い上げ有難うございました^^

ペンケースのキット販売もNGのようです。
特許権の侵害と知らずに販売しているのか?
正式にコクヨと契約の締結をしているのか?

私はトラブルに巻きまれたくなかったので、
手芸店の名は伏せました(笑)

2017/04/03 (Mon) 13:36 | Kano #6wH.DH8I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

