1day shop

手作りの仲間9人で1day shopを開催します。

ご案内

アクセス

販売する物は、布花・アクセサリー・ドール・バッグ・布小物など
全て手作りの作品です。
↑はyumehonokaさんが撮られた写真ですが、
出品者達の作風のイメージを捉えていると思います^^
写真の中に今回販売される作品が4点写っています^^

昨年は小さなshopにかかわらず、
沢山のお客様にご来店頂き、有難うございました。
今年も沢山の方がお出かけ下さいましたら、幸せです。
shopの向いの九品仏浄真寺参道の桜も美しい頃で、
おしゃれな街「自由が丘」散策も楽しめると思います。

先月末に私の作品をショップで入手された方にお会いしました。
小さながま口を薬入れにして、携帯されているそうです。
「今年も同じような作品をショップに出しますか?」
と尋ねられました。
私の拙い作品を、大切に使っていらっしゃるのを見て嬉しく思い、
がま口をshop用に色違いで3個作りました。

がま口と針山

がま口の後ろにあるのは、
アンティークレースを使ったピンクッションです。
スポンサーサイト

コメント

楽しみですね^^

kanoさま~

すっかりご無沙汰しております
素敵な1dayショップ・・・ホントに近くなら走って行きたい~!!

小さながま口素敵です
口金、沢山持ってますが悲しい事にリボン刺繍が苦手です

素晴らしい1dayになります様に(^^♪

2017/03/09 (Thu) 18:54 | あ~ちゃま #q7XswXQk | URL | 編集
あ~ちゃまさまへ

私は別ですが、出展される皆様はハイセンスな方々ばかりなので、
作品を見るのがとても楽しみです。
あ~ちゃま様もお近くなら是非と言いたいところですが、
遠すぎますね(T_T)

がま口、褒めて下さって嬉しいです^^
私も口金はたくさん持っています。
3個使っても減った感じは全然しません(笑)
今回のショップで口金を撲滅できたらサッパリするのですが、
デザインのアイデアが生まれません(汗)

>素晴らしい1dayになります様に(^^♪
有難うございますm(_ _)m
ショップが終了したら、お店の様子などブログでご紹介しますね。

2017/03/10 (Fri) 16:19 | Kano #6wH.DH8I | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/11 (Sat) 13:31 | # | | 編集
鍵コメUさんへ

4月1日 Uさんとお会い出来るのが楽しみです~♪
今回は開店からお店のお手伝いです。
講習会の1時間前からランチタイムを取れると思いますから、
ご一緒にランチ出来たら嬉しいです。
お気に入りをゲット出来ると良いですね^^

2017/03/12 (Sun) 15:45 | Kano #6wH.DH8I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する