スポンサーサイト


クラフトポーチ完成

1カ月以上もブログの更新を怠りました。
その間、ご訪問下さった方には申し訳ございませんm(_ _)m

私は元気でしたが、集中力にかけて~
手仕事はしていましたが、あっち食い、こっち食い・・・
ぱなしで完成品がなく、ブログUPに至りませんでした(*・・*)

1カ月放置して、topに広告が掲載されて
慌て完成させたのが~

クラフトポーチ

↑クラフトポーチです。

ミササ製品

↑before(ミササの製品)に、
リボンやレースなど縫い付けて、デコレーションしました。
カーブ針など使用しましたが、とても縫いにくかったから、
針目がガタガタです。
自分で使用するからOKですが、
間近で人様に見せる事はできません(>_<)


ちくちくの集中力に欠如している原因は、
スマホのゲームにもあります。
私は反射神経が鈍いから、ゲームは苦手です。
それにゲームにかける時間は、もったいないと思っていましたが、
↓に、どっぷりハマってしまいました。

  フリック道場

スマホの文字入力を練習するゲームです。
楽しすぎて、困っています(笑)

今まで他のフリックの練習アプリで長い間、練習していました。
単調だから一日5分程で、切り上げる事が出来たのですが・・・・





スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/18 (Mon) 20:53 | # | | 編集
鍵コメさんへ

褒めて下さって嬉しいです。有難う^^
半円形の形に曲がった針、私の持ち方が悪いのか、くるくる回って
思うように扱えなかったです。
コツを知りたくて、ユーチュブの動画を探したけれ見つからなくて、
苦戦しました(>_<)
体は元気なんですけれど~集中力がなくて困っています。

カギコメさん 早く夏バテから抜け出して下さいね。
私は暑さには、強い方です^^
本格的な夏バテの経験はないかも~
でもお歳がら、気を付けなければいけませんね(苦笑)

2016/07/19 (Tue) 18:53 | Kano #6wH.DH8I | URL | 編集
No title

完成品にデコるのもありですね。
華やかで素敵です。
沢山のリボン、レースがひつようですね。すごい。
カーブ針は使いにくいです。
ほとんど出番はないですけど。

2016/07/22 (Fri) 09:31 | 装衣ng(koeda) #ifS4lTEk | URL | 編集
装衣ingさんへ

褒めて下さって、有難うございます♪
仕立てがしっかりしているから、見栄えがしますね^^

りぼん沢山使いました^^;
2か所、リボンの上にリボンを重ねています。
刺繍の豪華なリボンを使ったのに、それだけが浮いてしまったり、
色のバランスが悪かったりで~(>_<)

カーブ針は、使いにくいと感想を述べている人が多いですね^^


2016/07/22 (Fri) 17:24 | Kano #6wH.DH8I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

