

春なのに・・・

熊本地震で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。
早く余震が収まり、日常の生活に戻れますことをお祈り致します。


春の明るい日差しの中で、可憐な花を見ても・・・
熊本地震の事を思うと心が重い(T_T)

大きな余震が多発して大変な時期だから、
九州に住んでいる友たちの事が気にかかりながらも、
只々無事を願う事しか出来ません。

私に出来る小さな事をポツポツと始めようと思っています。

先日コストコレジで義援金を募られたから、協力しました。
これから街頭で募金活動に遭遇したら、協力をしたいし、
新しい募金箱を見る度に、持ち合わせのコインを入れたいです。

ラインスタンプ

友人が教えてくれたラインの支援スタンプも購入しました^^


チャリティー用に

只今 ↑チャリティー用の作品をチクチク中です。

マチ付きのがま口、うまく完成したら、
チャリティーショップへ
アレレな作品になったら、自分用(笑)

がま口は口金を付け終わるまで、仕上がりが読めません。
第1作目だから良いスタートがきれる事を願っています^^



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

