1day shop

1day shopが終了してから、1週間も経過しているのに、
いまさらご報告するは、間抜けで恥ずかしいのですが・・・

4/1日 花冷えのする日でしたが、
たくさんの人々が訪れて下さいました。
ちいさなショップだったので、
バーゲン会場のような賑わいでした。

せっかくお出で下さったのに、
ゆっくり作品をご覧になったり、買い物を楽しむ事が、
出来なくて、申し訳ありませんでした。
それに応対に失礼もあり、お詫びのしようもありません(T_T)

開店前の商品の一部を写真に収めましたので、
こちらで、shopの雰囲気をご覧頂けたらと思います。

入口左

お店の入口左 アンティークドレッサーの上には
yumehonokaさんの作品とドール作家zukoさんの作品

左壁の中央

こちらの棚↑には染花作家のPink Rosettaさん
染花やアクセサリー・布小物作家のSuzanneさん・セルシアーナさん・
サザンチャームさん・Old Roseさん・私の作品

店中央のテーブル

お店の中央に置かれたテーブル↑には
Silkribbonさんのタッセルとはんなりさんのアクセサリーと編み物

入口右

入口右の棚↑には
Silkribbonさん・セルシアーナさん・サザンチャームさんの布小物です。
下段の非売品ベアーはyumehonokaさん作で、shopマスコット役を務めました^^
この棚の右側にはバッグが20点近く吊り下げてありましたが、
写真を撮っていません(>_<)

お蔭様で私の作品は1点を残し、嫁入りが出来ました。
私の拙い作品をお買い上げ下さいまして、有難うございました。
心よりお礼を申し上げます。


帰ってきました^^

ウサ子一人と素敵なPink Rosettaさんの花を、家に持ち帰りました。

ウサ子は着せ替え出来るので、
可愛い洋服を作って遊びたいです。












スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/08 (Fri) 21:23 | # | | 編集
No title

kanoさま~

1dayショップのご盛況おめでとうございます!

近くなら是非に行きたいところでした・・・でも、行かずしてyumeさまのドールのピンクッン
お陰様でゲットです(^^♪
zukoさんのピンクッションのキットも・・・
お家の中はピンクッションだらけ~爆

kanoさんの作品も手に取って見たかったです^^

2016/04/08 (Fri) 23:50 | あ~ちゃま #q7XswXQk | URL | 編集
鍵コメMさんへ

鍵コメさんに来て頂くには遠すぎますね^^

皆さんの作品、実物はさらに素敵です。
それに加えてパーソナリティもチャーミングで魅力的な方ばかりです。

本当にいつかショップに来られると良いですね!
実現したら、ショップの翌日は皆で遊びたいですね。
今回も名古屋からいらしたEさんを囲んでyumeさん、セルちゃん、私の
4人で、翌日は吉祥寺で遊んでいました^^

ウサちゃん、欲しいと言って下さって嬉しいわぁ~♪
もっと可愛い洋服を作って、鍵コメさんにプレゼントします。
お人形の洋服を作るのが楽しいのだけれど・・・
ショップ前は余裕がなくて、簡単な服を着せて出しました(>_<)
心に余裕があって、のりのり気分で楽しく服作りをしたいから、
少し時が空くと思いますから気長に待ってくださいね^^

いつも拍手欄にコメントを有難うv-238
励みになっていますよ~♪

2016/04/09 (Sat) 10:50 | Kano #6wH.DH8I | URL | 編集
あ~ちゃまさまへ

有難うございます^^

ピンクッションの事はyumeさんに聞いていました^^
とても可愛いですよね^^
私も以前 キットを譲って頂き、同じ物を作り持っています。

ピンクッション大好きで、私も家中いたる所にあります^^

私の作品は在り来りで、面白みにかけますが、
他の作家さんの作品は素敵で、一見の価値があります。

お近くにお住まいなら、あ~ちゃまさまにもいらして頂き、
お会いしたかったです。

2016/04/09 (Sat) 11:05 | Kano #6wH.DH8I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する