1day shop用のポシェット完成

可愛いイチゴのコサージュが出来上がりました。
それをさらに魅力的に見せたいと思い、
シンプルなポシェットに付ける事にしました^^

完成品

↑が完成品です。
前回作成したポシェットと同じ型紙を使用しました。
前ポケット付きで、使いやすいサイズだと思います。

レースはアンティークショップで入手した物を使用しています。

布選びに悩みました。
サマーウールの優しいピンクにしようか、
洋服に合わせやすいグレーのドットか・・・
画像背景の布が悩んだピンクですが、
実物はもっと淡く甘い良い色です。

嫁入り先が決まらなかったら、自分で使うつもりで、
布選びをしたから、見事に私好みのポシェットになりました(笑)

お嫁に行ったら、自分用を作れるように、
布やコサージュなど材料を一セット確保しました^^

キュートな内布

↑の華やかな布は内に使用しました。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/05 (Tue) 17:31 | # | | 編集
鍵コメさんへ

その節は、大変な失礼を致しまして、本当ごめんないm(_ _)m
翌日 yumeさんとお会いする機会があり、
話をしている間に、はっきりと思いだしました^^
せっかくいらして頂いたのに、お話しもゆっくり出来なくて(T_T)

鍵コメさんのブログを愛読されている方も、あの場にいらしたのに、
ご紹介出来なかったことが悔やまれます。

次回 お会い出来ました折には、色々教えて下さい。
どうぞ宜しくお願い致します・


2016/04/08 (Fri) 12:47 | Kano #6wH.DH8I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する