スポンサーサイト


片山あゆ子さんのキットで~

去年のキルトフェステバルでは完売の為に買えなかった、
片山あゆ子さんの携帯入れ、
今年は購入できたので、完成させました。

前

色合いが好きです^^
ウサギのアップリケ、耳やエプロンが立体なのも好みです。

でも・・・このキットが欲しかった一番の理由は、
上部に付いているパンジーを作りたかったからです(^m^)

1年間も忘れなかったパンジー、やっぱり超可愛いです!

後ろ

オリジナルの後ろデザインは、バラ柄の布で、
5cm間隔の斜め格子のキルティングだけです。

私はポケット仕立てにして、レースやリボンなどで飾り、
愛しのパンジーも付けました^^
 
アンティークレース

↑大好きな方から頂いたアンティークレースです。
コレクションボックスに入れて大切にしていましたが、
暫くの間、この作品に付けておきます^^

携帯入れが傷んできたら、レースは外せるように荒く縫い付けてあります。

サイズはスマホを入れるので、長さを2cm増に変更しました。


スポンサーサイト

コメント

こんにちは(#^^#)

久しぶりにコメントします
ブログはいつもチェックしています(*^^*)
過日の1 day shopは、本当に行きたかった~です
遠く離れていることが残念でたまらないです…(*_*;

さて、この片山あゆ子さんキットの作品をブログで見て
とっても可愛いなぁ♡ と思ったすぐ後に、デパートの
催事で同じものを見つけました
これは運命?(笑)と思い、同じものを購入して、
今、悪戦苦闘で制作中です
後日、ブログにアップしたいと思います
(その際に、Kanoさんのお名前を出してもよろしいですか?)

これからも、Kanoさんの素敵な作品をとても楽しみにみています♪

2016/04/18 (Mon) 17:17 | Rosy Pig #- | URL | 編集
Rosy Pigさんへ

お返事が遅くなりまして~
完成して私の回答待ちだったら、本当にごめんなさいm(_ _)m
私の名前を出しても大丈夫です^^

片山さんの作品は、メルヘンチックで可愛いですよね。
私はこのスミレが、凄く気に入って量産しています^^
色々な作品に付けたいと思って~
紫系統のカットクロスの大量ストックをかかえました(笑)

1day shop 仲間達の頑張で盛況でした^^
私の作品は遠くからいらして、見て頂く程の物では~(*^_^*)
でもお会いしてお話しが出来たら、幸せでした。

2016/04/23 (Sat) 10:55 | Kano #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

