スマホ入れ完成

チクチクのお仲間から展示即売会のお誘いがあり、
その為の品作りを始めました。
第1作目はスマホ入れです。

前

iPhone 6 が入るサイズです。
型紙を作る時にiPhone6プラスもと思ったのですが、
高さが足りなくて、プラスは上にはみ出ます(>_<)

後ろ

↑後ろ側
前側の下部に使った同じ布を、キルティングしました。
この布は使う場所によって、雰囲気が凄く変わります。
最初にキルティングした柄は、シックで大人ぽいイメージになり、
乙女チックな前側にマッチしなかったので、変更しました。

ちょっと、チグハグ


最初にキルティングしたパーツを使って、
次作も同形のスマホ入れの予定です。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/20 (Wed) 20:01 | # | | 編集
鍵コメさんへ

即売会までに、私はどれだけ作れるか?です。
他のメンバーさんが頑張っているから、私はマイペースです^^
参加する事に意義がありで~(笑)
開店時間は早くないし、場所的にも鍵コメさんの家からは遠くないから、
一番で来られると良いですね^^
即売だから、皆さんの素敵な作品を見逃すのは残念ですもの~
私も作品を見るのが楽しみで、今からワクワクしています~♪

鍵コメさんが頑張っていらっしゃるから、
お義母さん、早く良くなられますよ^^

2016/01/21 (Thu) 11:28 | Kano #6wH.DH8I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する