ミニバッグ完成

ご挨拶が遅くなりましたが

 本年も宜しくお願い致します。


ショップ用の作品が取りあえず出来ました^^
ショップに出すまでに少し変えるかも・・・

サイズ確認 (^m^)

↑前です
サイズの説明を省略する為に、方眼紙の上で撮影(笑)
真正面から作品を写すのは難しいですね。
作品を美しく見せるアングルではないと思います。
ショップ用の写真じゃなかったら、採用したくないほど惨めです。

ここが一番好き^^

レースの柄に合わせて、白色のスパンコールやビーズなどを縫い付けた
この部分が私は一番好きです。
右上にも控え目にあります。

悩んだ場所

バッグの口周辺は悩みました。
ファスナーにしたらポーチとしても使えるかなぁ~
でも収納量が減って、ミニバッグとしては使えない?
結果はマグホックで止めて使うようにしました。

バッグの持ち手候補が5個ほどありましたが、
銀色のチェーンにしました。
両サイドがナス缶なので、取り換えが簡単に出来ます。

中央上部分に物足りなさを感じて、布花とリボンを付けました。
実物を見ると、チャーミングなんだけれど・・・
写真で見ると位置をずらした方が、収まりが良くなりますね。
後でここは変更するかも知れません。

後ろです

後ろはシャドーキルトとリボン刺繍を少々
すっきりして、こちらも私は好きです^^
前の柄布と後ろの花柄布は、宮崎順子さんの布です。
バッグの中も同じ花柄布を使用しました。

一部拡大写し(笑)


ショップは只今準備中です

FC2のカートを使って販売したいと思っています。
この記事をUPする前にカートの登録を済ませましたが・・・
趣味のお楽しみShopではなくビジネス!
そんな気分にさせられ、心が折れてます(T_T)
明日は、心の傷を癒して設定を終わらせ、開店出来たらと思っています。
お楽しみにして下さっている方、暫くお待ち下さいm(_ _)m

スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです。

妥協をしないで納得がいくように仕上げるからこんなに素敵な作品が出来るんですね。
ほんとに素敵な作品ばかりです。
shopを楽しみにしています。

2016/01/08 (Fri) 20:00 | passo #C6VBlb.g | URL | 編集
passoさんへ

passoさん お久し振りです^^

いいえ~妥協ばかりでお恥ずかしいです。
夫に言わせると、私の性格は凝り性で寄り道大好き~~;
だから作品をなかなか完成出来ないんだ・・・と
大当り!で反論の余地なしです(笑)

shopはなんとかopen出来ました
お時間のある時に見てやって下さい^^

2016/01/09 (Sat) 16:51 | Kano #6wH.DH8I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する