お詫び

今年末にShopをopenすると告知しましたが、
来年(1/4日以降)に延期致します。
openを楽しみにご訪問下さった方には、
心よりお詫び申し上げます。

今年末は思いのほか、外出が多くて
計画倒れになってしまいました(>_<)

3作目はビーズとスパンコール刺繍を施した作品です。
刺繍を少し終えては、バランスを見るために手を止め・・・
模索しながらの作業を進めています。

ゴールは遠い~~;

↑ミニバックとしても使える、大き目のポーチを作成中

これが今年最後の記事になると思います。
皆様お元気で、良いお年を迎えられますようお祈り致します。

スポンサーサイト

コメント

No title

今年も色々な可愛い作品を見せてくださってありがとうございました
来年のショップも楽しみにしています^^

良いお年をお迎えください

来年も宜しくお願いします

2015/12/29 (Tue) 21:18 | ローズベアー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/30 (Wed) 01:38 | # | | 編集
ローズベアーさんへ

年末のご挨拶、ご丁寧に有難うございましたm(_ _)m
今頃お返事で大変失礼いたしました。
ごめんなさい。

最近 パソコンを開くのとても億劫で(>_<)
以前のPC中毒症がウソのようです。

ショップを楽しみにして下さり有難うございます。
作品もなんとか完成して、準備中です。

今年も宜しくお願い致します。

2016/01/08 (Fri) 15:10 | Kano #6wH.DH8I | URL | 編集
鍵コメさんへ

お返事が遅くなって、ごめんなさいm(_ _)m
いつも暖かいコメントを頂いて嬉しく思っています~♪
三作目、やっと完成しました^^
私的には満足のいく作品が出来たと思うのですが・・・
写真映りが今一です(T_T)

今年も宜しくお願いします。

2016/01/08 (Fri) 15:21 | Kano #6wH.DH8I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する