がま口完成

SHOP用の作品、2個目が出来上がりました。

前です

↑前
生成りのモワレに少女を転写しました。

アンティークレース上にリボン刺繍を施したり、
4mmのスパンコールと極小で装飾してあります。
白いビーズはスリーカットビーズです。

周りのフリルもアンティークレースを使用しました。

口金に縫い止めたビーズはアンティークですが、
他のビーズとスパーンコールは現代物です。

後ろです

↑後ろ
YUWAさんの綿ローンの布
(園部美智子さんプロディースのプリント生地)に、
幅広の刺繍リボンを乗せて、
境に現代物のケミカルレースを縫い付けてあります。

サイズ確認用~

↑サイズが分かるように写真を撮りました^^
1マスは1㎠です。
本体の最大幅は約12cm
留め金を除いた高さは約10cm

   内側

↑内側
YUWAさんの布で、
小さなドットの織柄のあるコットンプリント生地です。

あと1作品が出来上がったらshopをしたいのですが・・・
何を作るのか、まだ決まっていません(^_^;)

コメント

No title

kanoさま~

可愛いがま口ですね♡

こんなふうに作ってみたいのに上手くいきません 涙
後の1つはどんなのでしょうか^^・・・楽しみです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

2015/12/20 (Sun) 22:45 | あ~ちゃま #q7XswXQk | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/21 (Mon) 01:11 | # | | 編集
あ~ちゃまさんへ

お返事が遅れてごめんなさいm(_ _)m

がま口 褒めて下さって有難うございます^^

ブログを拝見していますが、
あ~ちゃまさんは何でもお上手に作られて感心しています。

あと一つ・・・未完成で年越しになります(T_T)
この後、少しだけUPします。

2015/12/29 (Tue) 17:50 | Kano #6wH.DH8I | URL | 編集
鍵コメさんへ

二作目は意外に早く完成したのですが・・・
次が・・・・年越しになります。
年末は、思いのほか外出が多くて~~
年が明けるまでは、ちくちくに時間を取れそうにありません。
作りかけ三作目の画像を後ほどUPしますから、
出来上がりを想像して楽しんで下さいね(笑)

2015/12/29 (Tue) 18:04 | Kano #6wH.DH8I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する