スマホケースにデコナップ

お手軽で楽しい手芸デコナップ~♪

スモホケースに

Can Doで入手した、ケースにデコりました。

ペーパーナプキンは三層構造になっていますが、
図がプリントされているのは一枚目だけです。
通常はプリントされている紙だけを使用しますが、
剥がした白紙に、スタンプを押したら使えると、ネットで知りました。
有効なネット情報は本当に有難いです~♪

私も白紙にスタンプを押して使いました^^
スタンプは上のレース部分
  押し方に問題ありで、かすれています
  100均素材だし自分で使うから、仕事が雑 (#^_^#)
それにパンジ横の英文と下のイニシャルKです。

デコナップシリーズはまだ続くので、カテゴリーを作りました(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する