カーディガン完成

年明けから編んでいたカーディガンが完成しました。
レディスなのに、40gの毛糸を17玉も使用して^^;

 やっとこ~

ボタンは古いストックをとりあえず付けたので、
レトロな感じです(笑)
良い物が見つかったら付け替えます。

出来上がり幅が広く、膨張色を選んでしまったから、
「これを着たら、凄くおでぶちゃん見えるだろうなぁ~」
と思いながら編んでいました^^

試着して見たら、やっぱりぽっちゃりさんに見えます(笑)

でも・・・実物以上に太って見えても許せるぐらい
大好きなカーディガンになりました^^

 このカーディガンの考案者Y子さん
 「アドバイスと励ましの言葉をありがとう~♪ 」


スポンサーサイト
Theme: 編み物 | Genre: 趣味・実用

コメント

素敵!

巷ではまた最近、編み物が流行ってるんですってねv-10

Kanoちゃん編み物もプロ並みv-237

2015/03/12 (Thu) 23:39 | nanan #iLhlKqZk | URL | 編集
nananさんへ

nananさん 褒めて下さって有難う~♪

編み物が流行っているって、初耳です。
でも、もしかしたら・・・最近
タレントさんの編み物女王決定みたいな番組を見たけれど、
流行っているからかなぁ
だとしたら嬉しいわぁ~

手芸人口が減っているせいか?
手芸店の閉店が多くて~
はどめになると良いですね。

2015/03/14 (Sat) 11:25 | Kano #6wH.DH8I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する