新年

 
 新年あけましておめでとうございます

ブローチ

 今年も宜しくお願い致します^^

 ↑羊は手作りのフエルト・ブローチですが、
 私の作品ではありません。
 フエルト手芸は興味があり、
 教本と道具・材料は揃えたのですが、未開です(~~;)


 元日、雪がちらちら降るなかを
 東京深川の七福神巡りをしました。

  初詣

 私の願い事は、美と芸術の神様 弁天様に~(笑)



スポンサーサイト

コメント

ご挨拶

あけまして おめでとう ございます

 昨年は たくさんのやさしく 心温まる励まし
ホント ありがとう ございました。
お会いしたときの かのうちゃんの言葉は 
嬉しく 勇気を頂いてます。
今年も よろしくお願いします。

また 会えると嬉しいです。

2015/01/04 (Sun) 08:55 | りぼん #iMK0FLrs | URL | 編集
りぼんちゃんへ


あけまして おめでとう ございます

りぼんちゃんは、昨年も本当に良く頑張りましたね。
強い精神力と努力にたくさん感動しました^^
勇気を頂いたのは、私の方です。
有難うございました。
今年もよろしくね^^

またお会いしましょう~♪

2015/01/04 (Sun) 14:15 | Kano #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する