スポンサーサイト


掘出物

今、製作中のヴィクトリアン調バックの持ち手を探しに、東日本橋の問屋街に行ってきた。
お目当ての持ち手を、格安で見つけた上に、こんな物も

03-3-27-1

o(@.@)o ナ・ナント スパンコールのセットが一つ、200円! 
ケースがしっかり作られているから、不要なパーツは処分して、
チャーム等の小さなコレクションを入れてもGood。
亀甲形のスパンコールは、最近教わった刺繍に使える(*^m^*) ムフッ
迷わず全色(計800円)、お買い上げ~♪
家に帰ってから、中を見たら、亀甲形以外にも使えそうなパーツありv(≧∀≦)vうれし~
これを見ていたら、新作アイディアが沸いてきた(今はヒ・ミ・ツ)
作りかけの作品がたくさんあるので、一段落したら挑戦する事にしよう!

最近の買物ではないが、これも掘出物だった~

07-3-27-2

ガラスの蓋付き、コレクションボックス
前々回の記事で書いた、バックをデコレーションするためのお宝探しは、
このボックスのお蔭で、すぐにお宝を発掘できた。

07-3-27-3

カラボーに5個、ピッタリ入るのが嬉しい
セール品ではないが、【お値段以上~】のCMでお馴染みのニト○の商品。

明日はバックの持ち手を取り付けたら、作品が一つ完成(o^^o)フフッ♪
スポンサーサイト

コメント

おおっ!これは超お買得ね! 交通費かけても安いわぁ。。。良かったね♪
それから収納に困っている私にピッタリの物を紹介してくれてありがとう!(笑)
早速今度津田沼のイオ○に行った時に見てみるわ。
うふふ♪ カノーちゃんのひらめいたアイデアの公開が楽しみだわe-266

2007/03/28 (Wed) 18:05 | Rico #/pdu0RA. | URL | 編集

交通費より、時間がもったいないんだけど。。。
値段も安いし、品揃えが豊富なの~
でも、あちこち探し回るより、時間の短縮になるかな?
Ricoさん、イオ○じゃなくって、ニト○商品。
実は5個でもお宝が入りきれなくて、
今日また買ってきたのよ(笑)
お値段は799円だったわぁ~
お洒落じゃないけど、値段の割に作りは、
しっかりしているから、お奨めツールよ

2007/03/28 (Wed) 18:31 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

