手作りネックレス

素敵な作家さんにネックレスの作り方を教わりました^^

先生に教わって~

↑教わったネックレスです。
実物はもっともっと素敵!
たくさんある材料の中から、自分好みの物を選らんで、
作らせて頂きました。
先生からは作り方以外に、配色やバランスの指南を受けたので、
センスの良い作品になりました^^

自力で

↑自宅で作り方の復習をしましたが・・・
ガッカリな作品です。
材料不足のせいにします(笑)
アクセサリー作り、凄く楽しいです~♪

恥ずかしながら・・・・

自分撮り1 自分撮り2

セルフタイマーを使って、自分撮りをして
フォトショップで首の皺取りをしましたが・・・
私には似合っていません。
ネックレスが可哀そう(T_T)


スポンサーサイト

コメント

こんばんは

kanoさま。

前にプレゼントに応募したものです。ブログ、毎日見させて頂いています(*^_^*)

kanoさまのお陰でyumeさまブログも愛読?させて頂いていて、講習会にも申し込んだのですが、一歩遅れてキャンセル待ちとなってしまいました…>_<…
あの、可愛い、多色使いの、斜めを向いた、kanoさまはもちろん習得されておられる薔薇!
あの薔薇がどうしても気になるのです、、、

とは言え、こんな風に作家さん達に恐れ多くもお手紙できてしまうこの世の進み様に感謝しなければいけませんね。

ネックレス、ほんとに素敵、そしてお似合いです。
レース製ですから、ここからネックレスの名前がついたのでしょうか、と、ふと思いました。
特にお家で復習されるところに感服いたします。
そのたゆまぬ姿勢と愛情、、、私に1番足りないところだなーと、思わずメールさせて頂きました。

また、手作りいろいろ、楽しみにお待ちしていますねd(^_^o)

2014/09/23 (Tue) 21:51 | violet #0FtB7ubA | URL | 編集
violetさまへ

>ブログ、毎日見させて頂いています(*^_^*)
いつも有難うございます。
たまにしかブログの更新をしなくてごめんなさい (^^;)ゞ

yumeさんの講習会、キャンセルがあったらお会い出来るかもしれませんね^^
ご縁があることを祈っています。

レース製でネックレス・・・一瞬? 反応が鈍いながらもウケました^^

>たゆまぬ姿勢と愛情
足りないどころか、私には皆無です(笑)
ただ楽しいから、やっているだけで、
すぐに新しい事に目が向いてしまうと思います^^;

2014/09/25 (Thu) 08:26 | Kano #6wH.DH8I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する