スポンサーサイト


ヨーヨーにハマった?

ミニチュアのヨーヨーキルトの次は、
ヨーヨーのアクセサリーを作りました^^

   ネックレス

↑はキルトジャパンの春号に掲載されていた作品を参考にしました^^

ブルーの布は、色あせて捨てようと思ったチュニックの再利用です。
ヨーヨーは大中小合わせて36枚作りました。


ブローチ

↑は7枚のヨーヨーとアンティークレースのブローチ

ランダムに素材を重ねて作る・・・
私が不得意とする分野の作品です。
自己流に作ったから、悩んで製作日数は約3日間
時間をかけたのに・・・
使えそうな材料をたくさん出して
部屋を散らかしたのに・・・
アレレ~な作品になってしまったわぁ~(T_T)



 新しいテンプレートに不具合
私がカスタマイズしたのは、
トップの画像と画像が切り替わるスピードだけです。
PCで見て、新しい記事やコメントが読めないという
報告を、拍手欄のコメントに頂きましたが、

私のPCでは、不具合なく読めます。
ブラウザはInternet Explorer・Google Chrome
どちらも不具合は見当たりません。

私はPCに精通していないので、
どうしたら良いのかまったく分かりません。
詳しい方がいらしたら、教えて頂けると助かります。

旧テンプレートは、タブレットで見ると不具合が生じるという
報告もありましたしので、元に戻す訳にもいかなくて・・・
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/12 (Sat) 21:14 | # | | 編集
鍵コメさんへ

私の旧テンプレートは
タブレットで見ると揺れて、読めないと
お友達からメールを頂きました。
テンプレートを変えたら、
問題なく読めるようになったという報告を頂きました。
だからテンプレートを変えると
鍵コメさんの問題は解決出来るかも知れないですね^^

2014/07/13 (Sun) 06:43 | Kano #6wH.DH8I | URL | 編集

kanoちゃん
さすがです(^_^)/
夏らしく涼しげで とっても素敵!
部屋を散らかして 3日悩んだからこその作品です(*^O^*)
本当に素敵 今度見せて下さいね~
洋服までイメージ出来ちゃう^ ^
リンクの名前変更 解らなくてあたふたしましたが
出来ました!
素敵なブログ これからも楽しみにしています♡♡♡

2014/07/13 (Sun) 08:48 | yumehonoka #- | URL | 編集
yumehonokaさんへ

yumeさん、褒めて下さって有難う御座います。
お気に入りのアンティークレースを使ったのに、
ガッカリな作品でしたが、褒めて頂き少し好きになってきました(笑)
夏の間、お合いする機会があったら、見てやって下さい^^

ブログの中身は以前と変わりはないのに、
名の変更、お手数をかけてごめんなさいm(._.)m
これからもどうぞ宜しくお願い致します^^

2014/07/14 (Mon) 16:44 | Kano #6wH.DH8I | URL | 編集

可愛いアクセサリーですね。
私もヨーヨーキルトが好きで良く使います。
色合いで大人のアクセになりますね。

2014/07/14 (Mon) 22:02 | 装衣ng #zw0YDIiA | URL | 編集
装衣ngさんへ

装衣ngさんに、褒めてもらい嬉しいです~♪
ヨーヨーは色々な使い方があって面白いですね^^
既製品のシンプルなTシャツに付けたら、オンリーワンになるし、
端布の活用も出来て、エコ大好きな私に合っているかも(笑)

2014/07/15 (Tue) 09:50 | Kano #6wH.DH8I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

