スポンサーサイト


ブログタイトルとハンドルネームの変更

最近パッチワークもしていないし、
トールもあんまり・・・
料理はしているんだけれど、
写真撮影が面倒で、ブログにUPしていないし~

ブログの名 ずっ~と前から変更したいなぁ~と
思いながらズルズルと過ごしていました。

テンプレートの変更を機会に
ブログタイトルとハンドルネームも変えます。
タイトルは「手作りいろいろ~♪」
スタイリッシュなネーミングじゃないけれど、
私のブログにピッタリ(笑)
ハンドルネームは「Kano」
読みはカノーですから、
今まで通りカノーちゃんと呼んで下さると嬉しいです^^

リンクをして下さっているブロガーさんには、
大変ご迷惑をおかけしますが、お許し願いますm(._.)m


画像のない記事は寂しいので・・・
今日の手仕事

ようこそ~私のもとに

ドールフェスティバルで入手した大ダメージのアンティークレース
こうゆうのを見ると嬉しくなって、何とかしたい血が騒ぐ~

またなんとか現役に復活できそう~

アンティークレースの風情が表れすぎ~(爆)

※反省点 ダメージが少ない所から作業を開始して、
       コツを掴んでから大がかりな補修をすべきでした^^ゞ

スポンサーサイト

コメント

カノーちゃん、お久しぶりです^^
素敵なテンプレートですね!
リンク集のブログ・タイトル、変更しておきました^^
これからもよろしくお願いします。

それにしても、素晴らしい技術をお持ちですね!
どこに反省すべき点があるのか、全然分かりませんでした~。

2014/07/05 (Sat) 00:21 | Ariane #EW/CXf8k | URL | 編集
Arianeさんへ

Arianeさん、お久しぶりです^^
いつもArianeさんのブログに訪問して、美しい写真に癒されています^^
読み逃げばかりでごめんなさい(*^_^*)
テンプレート、褒めて頂いて嬉しいです^^
リンクの修正、早速に有難うございます。
お手数をおかけしてスイマセン。
皆様の元にご挨拶に出向きお願いすべきなのですが・・・
ズボラで不義理をしてます。ごめんなさいm(._.)m
これからもどうぞよろしくお願いします。

レースの修理は、自己流で適当です。
無心になれるからとても楽しい作業でした^^

2014/07/05 (Sat) 13:33 | Kano #6wH.DH8I | URL | 編集

いつも読み逃げですみませんv-356
というか、読みもせず、見逃げ?(笑)
綺麗な画像を見て、カノ~ちゃんセンスいいなぁ~
とうっとりv-344

私なんて、手作り全般休業状態ですv-292
何の変化もない日々なのでブログも書くことなくてv-356

これからもkanoちゃんの素敵な作品覗かせてくださいねv-342

2014/07/10 (Thu) 06:08 | nanan #iLhlKqZk | URL | 編集
nananさんへ

nananさん 訪問下さるだけで嬉しいですよ^^
私も見逃げする事、しばしばあります(^m^)
私もnananさんのブログ、いつも読み逃げで失礼しています。
ごめんなさい!

私は綺麗な画像を撮りたい願望が強すぎて・・・
写真を撮るのが億劫になり、ブログの更新が途絶えてます(*^_^*)ゞ
こんなスローテンポなブログですが、
nananさん これからも宜しくお願いしますv-343

2014/07/10 (Thu) 19:04 | Kano #6wH.DH8I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

