念願のカルトナージュBOX完成

キチンとした収納BOXを作りたくて、カルトナージュを始めたのに・・・
なかなか実現できませんでしたが、
ドライヤーやアイロンなどヘアーセットに使うツール入れを作りました。

可愛い~♪

表の布は園部さんのデザインです。
ローンの薄い布だから、糊が染み出るかなぁ~と不安でしたが、
大丈夫だったようです^^

  中もなかなか良いでしょう^^

仕切りは土台の厚紙に溝を彫って、はめ込んで形成しました。
どうしても↑の女の子達を使いたくて~
蓋の内側にポケットを付けました。

中に道具を入れた画像は、美しくないので、続きにUPします^^;


  キチントさんです~♪

画像は美しくないけれど・・・
スッキリして、気持ちの良いこと よ~ぃこと(^▽^喜)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/17 (Mon) 18:11 | # | | 編集
鍵コメさんへ

お久振りです^^
yさんがブログを復活されたので、
たまに鍵コメさんの情報も伝わってくるかと楽しみにしています~♪

> カルトナージュは憧れですが、始める機会がなく、 ため息です。
鍵コメさんなら、本を見られたら絶対に出来ますよ!
素敵な布をたくさん持っているから、素敵な作品になると思います^^

2014/03/18 (Tue) 13:07 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する