エコな編み物2

↓は残り糸を消費するために編んだベストです。

  まぁ~まぁ~の出来^^

残り糸で編んだ感を出すために・・・
不揃いになるように糸の色を変えました。
写真では、それがよく分かりますが、
実物は今一で、エコをあまり感じられません(>_<)
5個付けた木製ボタンは形が全部異っています。
丸形・半月形・長方形・木の葉形・歯車形
同色で同素材のボタンだから、
あまり目立たなくて遊び心が際立ちません(T_T)

これでカラフルな毛糸を全て消費出来たら良かったのですが。。。
まだベスト1枚分ぐらい、残っています。
残り糸での編み物は超楽しかったので、
ゴム編み部分に使う糸の色を変えて、また編むかも知れません^^



Theme: 編み物 | Genre: 趣味・実用

コメント

素敵なベストの完成ですねっ v-433
e-420カラフルe-420 でも しっくりと 全然騒がしくなくて・・・
可愛くて 楽しくて、元気になれそう!!
ショップで こんなの見つけたら 即お買い上げです
エコな編み物1のブローチも 大好きな色合いでしたよ~

2014/02/18 (Tue) 11:23 | もんもん #- | URL | 編集
もんもんさんへ

褒めて頂いて有難うございますe-266
とっても嬉しいですv(⌒o⌒)v
編み物は自己流で、ショップに出す勇気はありません(//∇//)
でもブローチなら大丈夫かも~(#^.^#)
考えてみます^^

2014/02/18 (Tue) 12:25 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集

素敵なベストですね。
編み物も素晴らしいですね。
残り糸とは思えないくらいです。

2014/02/21 (Fri) 16:57 | 装衣ng #zw0YDIiA | URL | 編集
装衣ngさんへ

褒めて下さって有難うございます^^
残り糸でもっと遊び心がある作品のヒントをお友達に教えて貰いました。
前あきベストは着易いから、もう一枚編んでみたいと思っています^^

2014/02/23 (Sun) 15:36 | カノーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する