スポンサーサイト


エコな編み物1

カラフルな純毛合太糸を消化する為にベストを編みました。
ベストは完成していますが、後日upします。
派手な色を中和させるために、茶色の糸を購入してベストを編んだら
2玉残ってしまいました。
在庫にしたくなかったので、2玉で編める物を考えていた時に、
Y子さんが編まれたメビウスのスヌードを見せて頂き、
私も編む事にしました。

残り糸で^^

地模様は二目鹿の子編みです。
付けたお花は、ブローチにしたので取り外しが出来ます。
暖かくて使いやすいサイズのスヌードになりましたが・・・
地肌にふれるとチクチク感があります(T_T)

スポンサーサイト
Theme: 編み物 | Genre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

