小さなブーケ達

拡大写真

↑先日のブログで、ティッシュボックスに付けてUPしたブーケを
大きく撮影しました^^


マーガレット

↑初めて染めを教わった時の作品でマーガレット
半数ぐらい未完成で、眠っていましたが、今月めでたく完成です^^

タンポポ

最新作のタンポポちゃんもブーケにしました。
ピンクのタンポポ、配色が垢抜けないけれど・・・
それが何気に可愛いと思うのは親バカですね(//∇//)


スポンサーサイト

コメント

可愛い忘れな草

こんにちは。
カノー様の染め花、とても素敵です!
私は自分が長身のせいか小さな花にも惹かれる傾向があり(笑) ミモザや、特に梅や忘れな草など5弁の花の可愛さがたまりません。
特にこのマーガレットとの風合い、、、まさに胸キュンです。

また、前に教えて頂いたhonokaさんのブログも拝見しています。
あの憧れのバラのリボン刺繍の刺し方など載せられていて、またまた楽しみが増えました。
有り難うございました!
これからもカノー様のハンドメイドを楽しみにしておりますー

2013/11/28 (Thu) 23:51 | violet #FiPkFC0s | URL | 編集
violetさんへ

violetさん こんばんは~
布花、褒めて下さって有難うございます。
小さな5弁の花は、清楚で可憐ですよね。
私も大好きです。
yumehonokaさんの手芸はセンスが良くてとても素敵です。
刺繍も惜しみなく教えて下さいます。
私もブログを読ませて頂くのを楽しみしています^^

私の事は、カノーちゃんと呼んで下さると嬉しいです(#^.^#)

2013/11/29 (Fri) 20:09 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する