紫の勿忘草?

今年中に作りかけの布花を全て完成させたい!と思いながら・・・
新しいお花を作ってしまいました。

勿忘草の花弁で~

存在を忘れていた紫の小花(アンティーク)が箱の中から出現!
とても小さい花びらは鋏で切ったように見えます。
そのお花を見たら、私も紫の小花を作りたくなりました。
小さな勿忘草の花弁(型抜き済)を紫系に染めて、
完成したお花が超可愛い^^

今は、それを使って小振りのブーケ作りをしています。

こんな感じで~

ピンを付けたから、コサージュとしても使えますが、
インテリア雑貨に付けても良い感じです~♪
↑頂き物のティッシュボックスカバーにあしらってみました^^

アンティークの勿忘草

↑は私に寄り道させたアンティークの小花(^m^)
実物は本当に小さくて可愛いお花です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する