リボン刺繍の巾着完成

先週末 鎌倉cottoでyumehonokaさんの講習会に参加しました。
教わったのがリボン刺繍の巾着

完成

↑完成作品です。

刺繍の拡大

今回も新しいリボン刺繍をたくさん教わりました。
ピンクの大きな薔薇
 中央がフレンチノットで周囲は変形チェーンステッチ
上の黄色はダリア
 ストレートステッチで花弁は10枚
 私の作品の目印として、
 中心にフレンチノットを3個加えました(#^.^#)
紫の花はギャザーの薔薇

yumehonokaさんが染められたお材料のお陰で
華やかながらも、シックで大人可愛い作品になりました^^

yumehonokaさん
キットは至れり尽くせりで、ご準備がとっても大変だったとお察しいたします。
お陰様でとっても素敵な作品が完成しました。
本当に有難う御座いました。

ご一緒に受講された皆様
お疲れ様でした^^
楽しくて、あっと言う間に終わってしまった気がしますね。
また楽しい時を共有出来ますことを願っています。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する