スポンサーサイト


サボりすぎ~~;

写真を撮るのが、億劫でブログの更新をさぼっていました^^ヾ
マクロレンズがあったら・・・
もう少し上手に写真がとれて、撮影も楽しくなるかなぁ~と
淡い期待を抱いて、注文しました。
たぶん明日には入手していると思います。
↓は短焦点レンズで撮影したものですが、

cottoに納品する作品です。

スミレとバラのコサージュ

↑スミレと薔薇のコサージュ

マーガレットとバラのコサージュ

↑マーガレットと薔薇のコサージュ
渋い色合いの薔薇・・・もう二度とこの色合いの薔薇は作れないかも~~

勿忘草とバラのコサージュ

↑勿忘草と薔薇のコサージュ
葉っぱの先の赤が強すぎるから、
葉先をカットしようかと思いましたが、
これが好きと言われる方がいるかも知れないから~(笑)

すずらんとバラのコサージュ

↑すずらんと薔薇のコサージュ
葉っぱが全部隠れてしまいましたが、付いています^^;
実物の色はもっと素敵だと私は思っています。

赤系スミレ 他3点

ドールが付けているのは赤系スミレのペンダント
(ミニコサージュとして使用可)
右画像の左下スミレのペンダントはピンク系です。
 〃 の上はブローチピンは付いていないスミレのブーケです。

以上8点、私が出品します。


スポンサーサイト

コメント

魅惑の布花

どれも素敵ですね~
鎌倉のショップ目当てでに行きたいな~という気持ちいっぱいでしたが、術後、雨の日は体調悪く・・・
またの機会に~

2013/10/27 (Sun) 10:14 | ~*Ruru*~ #- | URL | 編集
Ruruさんへ

褒めて頂いて嬉しいです。
有難うございます。
鎌倉のショップ 私の作品は取るに足らない物ですが、
遠くから足を運ばれても、ご覧になる素敵な作品がたくさんありましたのに、残念でしたね。
ぜひ またの機会に!
Ruruさんは大手術をされたのに、素晴らしい手仕事をいっぱいされて、いつも感心しています。
元気なのに日頃ぐうたらしている私は、Ruruさんとりぼんちゃん 師弟にカツを入れて頂いてます^^
これからもRuruさんのご活躍に期待していますので、お体を労わりながら素敵な作品を作りご紹介下さいね。

2013/10/28 (Mon) 17:51 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

