1年以上も眠っていた布花

昨年の6月に染めた布を、薔薇の形に組み立てました。

やっと日の目を見ました^^

形にすると、やっぱり綺麗だわぁ~

ゴミじゃないです

綺麗な写真を撮りたくて、三脚まで持ち出して撮影したのに・・・
ゴミのかたまりに見えるかも(笑)
実物は一輪より、花束にした方が圧倒的に綺麗に見えます。

でも少しだけコサージュにしようと思っています。
これから組み合わせるお花を作らなけらばなりません。
小さなブルーの小花と合わせて見たいなぁ~
紫のスミレも捨てがたい・・・

↑の薔薇以外に、染めて放置状態の布花がたくさんあります。
暫くの間、ハンドメイドは布花に集中したいと思います。





スポンサーサイト

コメント

カノーちゃんさん、初めまして。
装衣ngともうします。
カノーちゃんさんのブログを勝手にリンクさせていただきました。
最近ビーズ刺繍が気になりまして色々検索をしていましたらカノーちゃんさんのブログに出会いました。とても気になりましたので拝見させていただきました。
これからも拝見させてくださいね。♪
よろしくお願いします。

2013/09/11 (Wed) 09:27 | 装衣ng #zw0YDIiA | URL | 編集
装衣ngさんへ

装衣ngさん 初めまして^^
ご訪問有難うございました。
私は更新をサボってばかりで・・・
ぐうたらブログをリンクして頂いて有難うございます。
装衣ngさんのブログを拝見させて頂きました。
手仕事が大好きという共通点があって嬉しく思いました。
私も装衣ngさんのブログをリンク致しましたので、
どうぞ宜しくお願い致します。

2013/09/11 (Wed) 14:47 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する