スポンサーサイト


ずっ~と前から(^_^;)ゞ

気になっていたハーフドールのピンクッションを、作りました。

グーグリーちゃんです

半年ぐらい前にZちゃんから頂いたハーフドールが
やっと形になりました。
ボールを持って遊んでいる?グーグリーちゃんには
普段着のドレスを着せたくて、コットン素材を使用しました。
飾り物にしないで、使う気満々です。、
もうピンをフリルのまわりに打っています^^

後ろ姿も可愛いでしょ~♪

後ろに付けたりぼんは、小さいから苦労しました。

からくり人形~(^o^)

底に巻き取り式のメージャーを内蔵^^
スカートで隠れているレースはオーガニックコットン
メジャーの先は、楽しい思い出付きのアンティークレースです。

 Zちゃん有難う
 とっても可愛いちくちくFriendが増えました


スポンサーサイト
