春ですね~♪

ホビーラホビーレの夏糸でカーディガンを編んでいます。

完成するつもり

三越本店でサンプルを見て、一目惚れしました。
糸は中細ぐらいの太さで、4号棒針で編んでいます。
前後の身頃は編みあがりました。
今編んでいるのは襟の部分で、編み始めの目数は213目!!
後身頃は181目から・・・・
完成出来るのか自信がなかったので、こっそり編んでいました(笑)
ここまで編めたのだから、袖2枚は編めると思います^^
集中すればあと4日ぐらいで完成するのに~~
このカーディガンに合いそうなビーズのネックレスを、昨日は作り、
今日は、ワンピースを作成中です。
デパートで見たのと同じ作品が完成すると思い込んで、
そそっかしいですね (*^_^*)ゞ


ニュースによると東京も桜が開花したそうです。

嬉しいさくら~♪

そんな中、タイムリーなお手紙を昨日頂きました^^
便箋に貼られた桜の花びらから、とっても良い香りがします
封筒も切手もしだれ桜です。
美しい文字で書かれたお手紙は心温まる内容です^^
本当に何から何まで気配りが行き届いたステキな方と巡り会えて、
幸せいっぱいの私は、心も春爛漫です

スポンサーサイト
Theme: 編み物 | Genre: 趣味・実用