当選者発表

プレゼントにご応募下さいました皆様、有難うございました。
総数21名様のご応募がありました。
応募記事のコメント欄から20名様、
セルシアーナさんからは電話でご応募して頂きました^^
(コメントへのお返事は夜にさせて下さいね)

当選者は今回もトランプで決めました。
抽選に協力して頂いたのは、yumehonokaさんとセルシアーナさん
昨日 セルちゃんのお嬢さんが出演されるミュージカルを観劇する前に
早めの夕食を共に頂き、食後に抽選会をしました。

ジョーカーは?

応募者21名様のお名前を貼り付けたカードとジョーカーを1枚入れました。
ジョーカーは抽選に協力して下さったお二人へのサービスカード
ジョーカーを引いたら、プレゼントは引いた人に当り!
もし私が引いたら、イニシャルがK.Kさんに贈ることにしました。
3人がカードを1枚ずつひいて、ジョーカーが出なければ
ひいた3枚の中から当選者を決めるつもりでしたが・・・

当選者が決まり!

きゃぁ~~うそ~~! ジョーカー!!
3人、いっしょにカードを1枚ずつ開いたら出ました!

誰がひいたカード?

スペードのキングをひいたのはセルちゃん
ハートの7をひいたのは・・・私
ジョーカーをひいたのはyumehonokaさんです。

yumeさんがうろたえて「えぇ~自分でひいて貰っても良いの~?」
私 「最初にルールを説明したでしょ~う 良いのよ!」
セルちゃん 「yumeさんはプレゼントを上げてばっかりだから、
たまには貰いなさいっていう、神様の声だわ」
私 「セルちゃんいい事、言うわね^^」
このブログを読んでたくさんの方が、
「うんうん」とうなずかれていますね^^

という事で、当選者はyumehonokaさんです
yumeさん、今週末に発送します。
届くまで暫くお待ち下さいね。

当らなかった皆様、ごめんなさい!
またいつか、気が向いたらプレゼント企画をします。


上演は23日まで

↑セルちゃんのお嬢様が出演中のミュージカルです。
スポンサーサイト