スポンサーサイト


またまた・また・ソーイング(笑)

SHOP作品のオーダーは受けていないのですが・・・
特例で一つだけ、ご注文をお受けしました^^

毎度、お馴染みの^^

こんなに小さな物を作るのに、二ヶ月近くもお待たせしました
のんびりマイペースで、作品を制作する私は、
受注するのは無謀だと、つくづく実感しました

久々のスパンコールワーク

ピンクッション部分は久々にスパンコールワークをしてみました。
オーダー下さった○○様、お気に召さなかったら、
春のshop用に致しますから、どうぞ遠慮なくキャンセルして下さい^^

○○様のお気に召して頂けたようです^^
この作品は、お嫁入り先が決まったので、
同じ物をもう一つ作って春のSHOPに出品したいと思っています。
     21012/12/23 18:34追記



最近はブログ管理の怠け癖が付いているので、
今日の記事が、今年最後の記事になるかもしれません ^^;

今年最後の画像?

ゲストの皆様が、幸せなクリスマスを過ごされるようお祈りしています^^

今年は、あと一回でも良いからUPしたいなぁ~(ボソッ)

スポンサーサイト
