刺激を受けて~

先週末はドールフェスティバルに行って来ました。

お買い物は、少なく!

「衝動買いで材料を溜め込まない!」と決意を固めるために、
ドルフェス当日の早朝、不要な手芸材料の処分をしました。
短時間だったので、整理出来たのはほんの一部でしたが・・・
成果は大です^^
↑の文化人形ブローチはキットもありましたが、
完成品を買いました。
可愛いから、本当は自作したかったけど・・・
絶対に私はレシピや端布を処分出来ないから、キットは断念しました。

アンティークレースでお買い得と思われる物もたくさんありましたが、
大好きなアイリッシュクロシェレース2品に止めましたv(^_^)v

今年は、仲良くして頂いているzukoちゃんが出店されたので、
いつも以上に楽しめました~♪
zukoちゃんはフルタイム労働のOLさんなのに、
作品の量にビックリw(@o@)W
しかも手の込んだ作品ばかり、どれも手抜きなしで・・・・
頑張り屋さんのzukoちゃん、益々好感度upです


今年はカルトナージュ作品に注目してしまい・・・
是非、作ってみたいと思う作品が何点かありました。
まず手始めに、簡単そうな物から着手しました。

私好みにしたいけど~

シルクサテンにアイロン転写をドカァ~ン(後上)
何になるのかなぁ~ 
・・・って言うか、完成できるの~? ^m^
スポンサーサイト