June

今月、ビスクドールの淳子ちゃんが我が家の一員になりました

淳子です
 身長  45mm
 ウエスト40mm
 HN   June
 出身地 秘密


















玄関です

淳子ちゃん、ようこそ~♪

カノーちゃん作のドレスですって~(^m^)

「淳子ちゃんとてもシンプルなドレスを着ているのねぇ~」
「カノーちゃんが作ってくれたのよ~」
「なるほど~どおりでねぇ・・・」
「ちいさいから、難しいって言いながら、一生懸命に作ってくれたの!」

あたし、、、エンジェルなのよ!

「フン!」
「私達エンジェルは、普通は布を巻きつけるだけだから
 お粗末な洋服でも着せてもらえるだけ幸せなのよ!」

お茶しましょ~

「淳子ちゃん、ごめんなさい!
 ご機嫌をなおして、いっしょにお茶を飲みましょう」

いい湯だな~♪

いいお湯だわぁ~♪

チョットせまくな~い

「今日はここでお姉さんと寝るの?」

安全地帯

地震がきても安全だから、ここで寝なさいと言われてしまったわぁ~
この缶、内装も外も未完成だわぁ!
デコパジュにするか、レジンで仕上げるのか?
それとも別にカルトナージュのお家を作るか、
カノーちゃんが決断をのばしているの・・・早くしろ!


とっても可愛い淳子ちゃんを見ていたら、
童心に返って、お人形遊びをしてみました。
お恥ずかしいです(*^_^*)




