紛失したくないから~

お友達にリボン刺繍でバラの刺し方を教えてもらいました。
お友達が刺繍したバラは、ため息がでるほどステキなので
お手本に頂いてきました。
4×5cmほどの布だから、収納がへたな私はなくしてしまいそう~
小さな額に入れようかなぁ~とも思いましたが・・・

ブローチです

ジャストサイズで未加工のブローチ台があったので↑にしました。

バージョンUP^^

ゴジャスな刺繍に台が負けているから、
周りにベルベットのりぼんを通して、チャームも付けました^^

可愛いでしょ~♪

ブック形のチャームを開くと、↑
可愛らしくて、大好きなチャームです。

 ステキすぎてごめんね!

スポンサーサイト