fc2ブログ

ねじり袋

先月、hinanoさんがねじり袋を私のために作られ、贈って下さいました

ねじり袋

古布の縮緬は、とっても高価なんです。
長い年月が生み出した、甘く優しい風合いに心が奪われます。
色の組み合わせがとっても素敵で、私の好みにピッタリ合っています~♪

上から見ても可愛い~♪

上から見ると、ピンクのお花が咲いているように見えます。
春が訪れたように、ほっこり暖かな幸せを感じています~

hinanoさんは、つるし雛の先生です。
ハンドメイドの達人で、ご自宅は素敵な作品であふれています。
次々と生まれる新作を是非見たいです。
PCの詳しい知識をお持ちなので、ブログを持たれる事を薦めていますが、
私に説得力がなく、実現していません~~;


 hinanoさん、とっても素敵な作品を有難う御座いました。
 大切に使わせて頂きます。
 hinanoさんの作品をもっと見たいと思うのは、私だけじゃありません。
 ブログの開設を期待していま~すよ~~

スポンサーサイト



コメント

カノーさんお誉め頂きありがと~
そう言って頂くのは嬉しいですが、恥ずかしいですよv-402

真似っこは得意でもオリジナルは、無理なhinanoです。そんな訳ですので、ヴィクトリアンのブロガーの皆さんには、楽しませていただいてばかりで、ごめんなさいv-436ブログ開設はv-421

2012/03/09 (Fri) 09:11 | hinano #- | URL | 編集
hinanoさんへ

アハッ ブログはやっぱり無理ですか~
私もオリジナルなんて、ほんの少しです。
いつも先輩達の作品をお手本にしています。
マネを新化させたら、オリジナルになりますよね!
私もヴィクトリアン入門者です、お互いに頑張りましょうヽ(^-^(^o^ )ゝ

2012/03/09 (Fri) 10:20 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する