

お願いとお知らせ

お知らせーーキットをご注文された皆様へーー

 本日2月1日午前に、キットの発送を致しました。
 到着まで暫くお待ち下さい。  (2/1日追記)

お願い

SHOP開催中にメールで申し込みをされた方から、
「注文メールを受信できましたか?」とのお問い合わせがありました。
私は「残念ですが受けていません」ときっぱり応えたのですが・・・
開催中にnosubject(件名なし)のメールを未読で削除したのを思い出しました。
もしかしたら・・・・そのメールは~~お問い合わせのメール?(>_<)
セキュリティーのためnosubjectのメールは開封しないで削除しています。
今後もその方針は変更できないので、ご理解をお願いします。


お知らせーーキットをご注文された皆様へーー

準備中です

只今、レシピを作成中です。
ソフトのPowerpointの使い方を覚えて、楽しみながらのんびり作業中。
暫く遊ばせて下さいね^^
来週の始めぐらいに発送したいと思っています。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/27 (Fri) 13:34 | # | | 編集
鍵コメさんへ

鍵コメさん、労いのコメント有難うe-266
残念でしたね。
でも、最初のMさんは、鍵コメさんのお友達ですよ。
どなたか知ったら心優しい鍵コメさんだから、
自分の事のように喜ばれると思います^^
キット、たくさん作れなくて、本当に残念です。
次作品のアイデアは、キルトフェスティバルで仕入れてきました。
来月末ぐらいにまたshopが出来たらと思っています。

2012/01/28 (Sat) 10:25 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集

すごいすごいv-393
Powerpointを楽しみながら…なんてv-363

仕事で使うときでも、拒絶反応が!
だんだん、頭に入らなくなってくる~~

2012/01/29 (Sun) 14:13 | エクボ #- | URL | 編集
エクボさんへ

えぇ~凄くないですよ。
Powerpointを熟知していないから、謎解き遊びです。
思うように出来ないとイライラ~~
でも分かるとスッキリ~♪
このスッキリが快感なんだけど、
PCに長時間、張り付いていると肩こりが v-394
仕事で使うと遊び感覚で出来ませんね(笑)

2012/01/30 (Mon) 12:32 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

