スポンサーサイト


クリスタルコラージュ

先週、クリスタルコラージュの作品展に行きました。
ネット友のnananさんの作品を見るのが目的でした。
nananさんのブログやネットで作品を見た事はありますが、
実物を目にするのは初めてでした。
実物は立体感があり、輝きを直視出来るから、想像以上に素敵でした。
写真撮影もさせて頂きましたが、モバイルカメラで撮った写真では、
作品の魅力を紹介出来ないので、up致しません。

ポストカード

↑クリスタルコラージュのキットを買って、ポストカードを作りました。

キット内容

ただボンドで貼り付けるだけの超お手軽キット(*^_^*)

作品展会場は外苑前のギャラリーだったので、
作品を拝見した後は、一駅歩いて表参道に行き、
ランチと雑貨屋さん巡りを楽しみました。
最後に行った原宿レースセンターは、私のお気に入りショップになりました。
年が明けたら、↑でプリンセスレースの体験講習を受ける予定です。
また一つ趣味の領域が広がるかも知れません~♪


クリスタルコラージュ作品展は明日まで開催されています。
詳細に付きましては、nananさんのブログで情報収集出来ます。
スポンサーサイト

コメント

綺麗!

クリスタルコラージュ、いいですね!
私、ガラスが大好きなので見てみたいです。
白熱灯の照明の下にあると夜にとっても美しいでしょうね!

原宿レースセンターは素敵なレースが沢山~!
カノーちゃんいつもいろんな事教えて下さって
ありがとう\(^o^)/

2011/12/05 (Mon) 07:20 | greenmint #- | URL | 編集

作品展に足をお運びいただきまして、ありがとう御座います。

早速、キットの制作なさったんですね(^^)
さすが~きっちり綺麗に仕上がってますねv-352

カノ~ちゃんには物足りなかったんじゃないですか?

今回はお逢いできなくて残念でしたが、
いつかきっと!何処かで・・・v-221

2011/12/05 (Mon) 08:18 | nanan #iLhlKqZk | URL | 編集
greenmintちゃんへ

ガラスが大好きな人にはお勧めの作品展です。
クリスタルコラージュも凄く素敵だし、
同時にサンドブライスト作品も展示されていました。
サンドブライストって私は初耳でした。
ランプや花器・グラスなどにガラス彫刻をするらしいです。
色付けもしてあって、ガレ風の作品もありました。
未知のハンドクラフトって、いっぱいありますね^^

レースセンターはレースを使ったハンドメイドの豪華な付け襟や洋服など、見ごたえのある物がたくさんありました。mintちゃんが上京した時に、いっしょに行きたいshopですv-410

2011/12/05 (Mon) 09:19 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集
nananさんへ

nananさんの作品、本当にステキでしたe-266
和のイメージでとっても印象的でした。
こちらこそ目の保養をさせていただき有難うございました。

キット作りは気分転換に楽しめましたよ~♪

nananさんとお会いできずに本当に残念でした。
お会いしていたら、このコメント欄からnananちゃんと書いていたかも~(笑)
いつか、きっと、どこかで~~神様が楽しみを残してくれたと思っています^^

2011/12/05 (Mon) 09:31 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

