

一歩前進

「11月になったらShop用の作品に着手します」と告知したので、
第1作目は何にしようか考えていました。
今まで作った中で、私の一番のお気に入りの形に決めました。

私のお気に入り作品

バスケットタイプのポーチです。
私はソーイングポーチとして使用しています。
鎌倉にも持って行きました。
お向かいに座っていたリボンちゃんに、褒められましたv(^_^)v

どちらも可愛らしいです

今までに同じ形を、2個作っていますが・・・
1年半前にのことです。
完成するまで、試行錯誤を繰り返して、苦労した作品です。
二度と同じ型の作品は作らないだろうと思っていましたが、
のど元過ぎれば熱さ忘れるで、
また一つだけ作ってみようという気持ちになりました

出品する作品の形が決まっただけでも、SHopに向かって1歩前進かな~
明日から11月になります。
ゆっくりマイペースで作りたいと思っています。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/31 (Mon) 22:07 | # | | 編集
おはようございます。

わ~い!是非作ってください。 これ欲しいなって思っていたので うれしいです。
ブログご覧のみなさん
実物は とっても丁寧で ほんと素敵なんですよ
ゲットしたいです。こんどこそ出遅れないようにしなくちゃ。。

2011/11/01 (Tue) 08:01 | りぼん #iMK0FLrs | URL | 編集
鍵コメさんへ

はじめまして~♪
私の拙い作品に興味をお持ち頂き、有難うございます。
お問い合わせの件は、先ほどメールを送信いたしました。
また遊びに来て下さると嬉しいです。

2011/11/01 (Tue) 08:53 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集
りぼんさんへ

りぼんちゃん喜んで下さって、嬉しいです。
お蔭さまで、やる気が湧いてきましたe-266
今日は転写の図を決めたり、レースなど飾りを考えます。
楽しいけど、一番難しい作業ですv-394

2011/11/01 (Tue) 09:01 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集

カノ~ちゃんの作品を見ると
いつもため息ばかり出ますv-10
素敵過ぎて~惚れ惚れ~

2011/11/04 (Fri) 12:49 | nanan #iLhlKqZk | URL | 編集
nananさんへ

nananさん、褒めすぎですv-402
ため息の出るような素敵作品・・・・
作ってみたいです^^

2011/11/07 (Mon) 09:44 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集

褒めすぎじゃないですよ。
カノ~ちゃんの作品を見ると、私も
いつもため息ばかりでますv-10
素敵過ぎてメロメロ~~になっちゃいますv-238

2011/11/07 (Mon) 21:03 | megu #- | URL | 編集
meguちゃんへ

アハハ meguちゃんまで~~~ 褒めすぎですよv-402

「どうして・どうして~こうなったの~~」フゥ(-。-;)
私は今、そんなため息をついています。
今回の作品、デコリ過ぎたかも~
明日ぐらいに製作過程をUPしますね。

2011/11/08 (Tue) 17:58 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

