がま口4個目完成です。

↓ 今日完成したがま口です。

前

4個目は流石に飽きがきて・・・
と言うより、デコのアイデアが浮かばなくて、
スッキリ系に仕上がりました(笑)

後ろ

後姿も4姉妹の中で、一番シンプルです。

全員集合!前向け前!

お別れする前に、集合写真を撮りました。

全員集合!後ろ向け後!

後もついでに^^

完成品を母に見せたら、
右上が一番好きと言ってました。
右上・・・私的にはなんだかなぁ~の作品なんですけど、
人の好みは、千差万別ですねぇ~

4個のがま口は、セルシアーナさんが
10月16日に「府中の森 アートマーケット」に出展するので、
その片隅に置いてもらいます。
私もセルちゃんとごいっしょに店番をしたいのですが、
当日、私は父の法事と重なり、行く事が出来ず残念です。
近くまで行かれる方は、是非お立ち寄り下さい。

私は来週の日曜日まで、忙しい日が続きます。
引き続きコメント欄をクローズさせて頂きます。
スポンサーサイト