スポンサーサイト


ミニがま口2個目完成~v(^_^)v

昨日、デコレーションを済ませておいたので、
今日2個目のがま口が完成しました。

前

リボン刺繍(右ループの花)の配置もう少し右下の方が良かったのに・・・

作品が小さいから完成するまで、感じが掴めません。
↑は昨日ブログに書きました。
たった今、記事と書きながら、思い出しました
紙に出来上がり寸法の図を描き、図の部分を切り抜いて、
布にその紙を乗せ、様子を見ながらデコレーションすると、
失敗は少ないです。
バネポーチを作った時にこの方法を思いついて、
「私って、頭良いかも~」と自惚れたのに、すっかり忘れていました(爆)

残りの2個は上記方法でやってみます。

後

後ろは、アンティークレースとビーズ刺繍で飾りました。
スポンサーサイト
