スポンサーサイト


カード入れ

yumehonokaさんから、お友達のShopに出品される作品を見せて頂きました。
どれも素敵で惚れ惚れする物ばかりでした。
その中に私でも、それなりに作れそうな作品があったので、
図々しくも材料を譲って頂き、作ったのが↓カード入れです。

カード入れ

女の子の頭上に縫い付けたリボン
yumeさまのはふんわり軽やか~~~
それに引き換え私の作品は (>_<)
リボンは軽やかじゃないし、お花の配色も失敗!

大きな赤い5弁の花は本を見て刺繍しました。
このお花はリボンをぐし縫いして作りますが、小さな発見をしました。
疑問に思っていた事が、解消・・・・たぶん
疑問点・・・教えたいけど言えません(^m^)

リボンをベースした作品は、初挑戦でした。
とても楽しかったです。
yumeさま有難うございました~
スポンサーサイト

コメント

カノーさん素敵なカード入れ出来ましたね。
い~ない~なyumeさんに材料譲って頂いたなんてい~な~yumeさん見てるかしらv-410
疑問点・・・教えたいけど言えません(^m^)
もうここまで言ったら半分言ってしまったのと一緒よね~
言えませんなんて聞いたら余計に聞きたくなるものよ~
小さな発見でも とっても嬉しい気持ち分かりますよ~v-433

2011/10/04 (Tue) 18:23 | hinano #- | URL | 編集
hinanoさんへ

リボン刺繍の配色を失敗しましたが、
デザインが良いから素敵ですよね~♪
yumeさんが、hinanoさんのコメントも読んでくれると良いですね^^

小さな発見だけど、ちょっと気になっていた事だから、スッキリです。
私も言いたくて、言いたくて~~~言ったらスッキリ度100%にUPです(笑)

2011/10/04 (Tue) 19:36 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集

カノーちゃん
さすがです(^_^)/
とっても可愛く完成しましたね(^_^)/
色合い素敵ですってばe-266
疑問点 気になるなぁ~(笑)

hinanoさん ふふ 
お返事遅くなってごめんなさい(*^O^*)
メール下されば良かったのに(笑)
何だか毎日バタバタしてまして・・・
パソコン空ける時間も少なくて~(^^;) 
今日もボランティアから今帰ってきました。
病院を出たら真っ暗でビックリ!
hinanoさん このカードケース気に入って下さっていたのですね(*^_^*)
本当にありがとう~e-266

2011/10/05 (Wed) 19:34 | yumehonoka #- | URL | 編集

yumeさん、ありがとう~e-266
元のデザインが良いから、超可愛く出来ました~♪
このカード入れには、手芸関係のカードを入れます。
木馬さん・ジュリアン・トーカイ・トール関係^^
凄い!4枚入れたらピッタリサイズです。
かさ張らず、カードの迷子もなくなって最高!
これを持って、早く木馬さんに行きたいです^^

疑問が解けたと思ったけど・・・
早合点でした~
もとは簡単な事だったのに、複雑に考えすぎていました。
裏話は今度、お会いした時にでも~v-411

2011/10/06 (Thu) 10:03 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

