fc2ブログ

プレゼント当選者の発表

プレ企画に多数様のご応募、有難うございました。

昨日、抽選を致しました。
近所に住む母の家に、
姉が子供夫婦と11カ月の孫を連れて、遊びに来ていたので、

 作品A  作品B

作品Aはお嫁さんのいづみちゃんに、作品Bは甥の晃ちゃんに引いてもらいました。

 greenmintさん、おめでとう!  hinanoさん、おめでとう!

  Aはgreenmintさん、Bはhinanoさんが当選しました 

今回、初めてさんもたくさん、ご応募頂いたのですが・・・・
はずれてしまった皆様、ごめんなさい m(._.)m

 感謝の気持ちを伝えたい時に
 それとも幸せを分かち合いたい時に~♪
 私の心に大きなトゲが刺さった時に・・・

またいつか・・・プレ企画を考えます。

応募の記事に、労いやお褒めの言葉など、
暖かいコメントをたくさん有難うございました。
 

 
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/08 (Mon) 07:40 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/08 (Mon) 08:49 | # | | 編集

わぁ~~mintさん、hinanoさん、
おめでと~~~~~v-25
mintさん凄いね^^
お友達が当選すると、ホント嬉しいですね^^
私ははずれちゃったけど、mintさんにhinano
さんで、嬉しいです^^

カノ~ちゃん、凄い人数で大変だったでしょう。お疲れ様でした^^
ホットして体調くずされませんように。
楽しいドキドキ企画ありがとうございました。

2011/08/08 (Mon) 09:41 | megu #- | URL | 編集

有難う 本当に嬉しいです。
まあどうしましょう?????

カウプレに応募された皆さん私に当たってしまいました。
皆さん有難うございます。大勢の皆さんの気持ちを忘れず大切に使わせて頂きます。
カノーさん有難う。抽選で当たったのは、初めてです。届くのを心待ちしています。
ありがとうv-433

2011/08/08 (Mon) 09:57 | hinano #- | URL | 編集
ありがとうございました!

カノーちゃん、素敵な企画をありがとうございました!
しばし、楽しませて頂きました!
次から次へと超ご多忙なのに幸せわけて下さってありがとう!e-266v-22
お疲れだされませんように!

ご当選なさったhinano さんとmintさん、
よかったですね!おめでとうございますv-314 

2011/08/08 (Mon) 10:16 | evelyn #gt84Bl6Y | URL | 編集
ありがとうございました。

カノーさま、この度は『ワクワク』をありがとうございました。
とても楽しかったです!
当選された方、本当におめでとうございます♪

2011/08/08 (Mon) 10:30 | Satoko #LGxQMfeo | URL | 編集
おめでとう!

ミントちゃん&ひなちゃんおめでとう~
偶然にも存じ上げるおふたかたで、喜ぶおふたかたの気持ちが伝わるようでした☆
カノーちゃん、あらためてお疲れ様でした☆☆

2011/08/08 (Mon) 11:24 | zuko #mQop/nM. | URL | 編集
ありがとう!!

カノーちゃん、楽しい時間をありがとうございました♪
当たらずとも、その時間のワクワクは幸せな時間でしたよ。
ありがとうございました!
当たられたお二人さま、おめでとうございます!

カノーちゃん、暑さ負け、トゲ?負け、しないで下さいね~

2011/08/08 (Mon) 11:45 | yuu-min #FvLIUmYM | URL | 編集
おめでとうございます!!

お知り合いの方が当選されて嬉しいです!!
hinanoさん、mintoさん今度、見せて下さいね♪
おめでとうございます!!

カノーちゃん、一つ一つが丁寧でv-353
お疲れ様でした&ありがとうございました。

これからもプレ企画の度に参加させて下さいね。
何時か銀座など色々ご一緒して下さいね*^-^*
私で良ければトゲ抜きのお手伝いさせて下さいね。

2011/08/08 (Mon) 13:20 | ドルフィン♪ #3SYHeJWE | URL | 編集

きゃぁ ~
mintちゃんとhinanoさん
本当におめでとう(*^O^*)
嬉しいわぁ~~(^_^)/
って
私が当たったわけではないけれど 当たったくらい嬉しいです(笑)
仕事が丁寧なカノーちゃんの作品は 勉強になりますよね!
カノーちゃん お疲れ様でしたe-266
トゲが抜けたところに 愛の軟膏を・・・
「いたいのいたいのとんでいけ~」

2011/08/08 (Mon) 18:19 | yumehonoka #- | URL | 編集

meguちゃんとむーちゃんからお知らせいただきました。
びっくりしてます・・・・
私、カノーちゃんのカウプレ当たるの2回目です。
しかも上京の際にキットのプレゼントまで頂いてるのに何だか申し訳ない様な・・・・
ファンの皆様ごめんなさいm(__)m
大切に使わせていただきますね(*^_^*)
黒のバネポーチ、チャリティショップではGETできなかったので嬉しいです!

カノーちゃん、皆様、ありがとうございます(*^_^*)

2011/08/08 (Mon) 19:04 | greenmint #- | URL | 編集

きゃ~っ
ミントちゃん、hinanoさんおめでとうございますどちらもお友達に当たってびっくり!

カノーちゃんお疲れ様でした~
またよろしくね

2011/08/08 (Mon) 20:52 | セルシアーナ #- | URL | 編集
鍵コメJさんへ

残念でしたね。
でもドキドキを楽しんで下さって良かったですe-266
mintちゃん、私のプレ企画では相性が良いのかも^^
抽選のプレ企画はまだ二度しかしていないから、百発百中ですv-411
いつかまたプレ企画します。その時も参加して下さると嬉しいです。
暑さに負けず、お互いに頑張りましょう~

2011/08/08 (Mon) 21:22 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集
鍵コメ Rさんへ

ご参加下さり、こちらこそ有難うございました。
残念でしたね。
作品を気に入って下さり嬉しいです~e-266
材料の在庫の都合で、オーダーは受けられなくてごめんなさい。
秋になったら、shopを考えてみますね
でも、ご期待にこたえられるか???です(*゚ー゚)ゞ

2011/08/08 (Mon) 21:26 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集
meguちゃんへ

mintちゃんとhinanoさんの当選を、喜んでくれて嬉しい~e-266
meguちゃんの優しいコメントを読むと本当に癒されます~
有難う~
次っていつか分からないけど~(笑)
meguちゃんが当選を祝って貰えると良いわね

2011/08/08 (Mon) 21:28 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集
hinanoさんへ

当選、おめでとうございますe-266
hinanoさん、本日郵送しました。
じきに届くとと思います。
私もクジ運が悪い方ですが・・・
当たると続くようです。
他で、もっと良い物が当たると良いですね v-410

2011/08/08 (Mon) 21:30 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集
evelynさんへ

evelynさん、参加して頂き嬉しかったです。
楽しいコメントも添えて頂いて、有難うございましたe-266
皆さんの優しいコメントから幸せをいっぱい頂きましたね~v-22
本当にゲスト様に恵まれています。

2011/08/08 (Mon) 21:32 | カノーちゃん #- | URL | 編集
Satokoさんへ

satokoさん、参加していただき有難うございました♪
抽選にはずれてごめんなさい。
『ワクワク』を楽しんで頂いたと伺い、嬉しいですe-266

2011/08/08 (Mon) 21:33 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集
zukoちゃんへ

今回はお馴染みのお二方でしたね。
AとBの希望者が同数なら、
お馴染みさんと初めてさんをペアーにして、
抽選しようかなぁ~と思った事もあるんですよ。
zukoちゃん、労いありがとうe-266

2011/08/08 (Mon) 21:34 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集
yuu-minさんへ

yuu-minさん、ご応募有難うございましたe-266
はずれてごめんなさい。
少しでも楽しんで頂けたなら嬉しいです。
アハッ 暑さに勝つ自信はあるのですが、トゲには勝てません。
yuu-minさんも残暑に負けませんように~

2011/08/08 (Mon) 21:36 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集
ドルフィンさんへ

ドルちゃんもお二人に合われているから、
ご自分が当選されたように喜んで下さって有難う~e-266
プレ、外れても楽しいですよね~♪
今度はyume様の所です。いっしょに参加しましょうね~
そして銀ブラもいっしょに~♪
トゲ・・・回避したいけど、刺さったら
ドルちゃん、トゲ抜きお願いしますね。

2011/08/08 (Mon) 21:40 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集
yumehokaさんへ

yumeさんもご自分の事のように喜んで下さって、有難う~e-266
私の作品は、反面教師にピッタリで、勉強になります ~~;
yumeさんの愛の軟膏・・・
「いたいのいたいのとんでいけ~」
は保存して置きますね。
皆様のお蔭で、すっかり完治しています~♪

2011/08/08 (Mon) 21:42 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集
greenmintさんへ

> meguちゃんとむーちゃんからお知らせいただきました。
ちくちくの会九州支部、仲良しですね~♪
私もいつか九州支部にお邪魔したいです。

mintちゃん、おめでとう~e-266
凄いですねぇ~プレ企画、私のブログでは百発百中です。
まだ2回しかしていませんけど(^m^*)
当たる時は続きますね~yumeさんの所でもガンバ!
mintちゃん、私にファンなんていません。
皆様、気立ての良い仲間ですから、大丈夫です。
ポーチは、今日発送しました。
着くまで、暫くお待ち下さいね

2011/08/08 (Mon) 21:46 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集
セルシアーナさんへ

公正に抽選したんですけど、
お二方ともお馴染みさんでびっくりでしょう~
セルちゃん、まさかがなくてごめんなさいね。
またプレ考えます、こりずに応募して下さいねe-266

2011/08/08 (Mon) 21:53 | カノーちゃん #- | URL | 編集
こんばんは~^^

抽選、お疲れさまでした~^^
アレヨアレヨと 凄い人数のエントリーでしたものね!
それに、この抽選箱 懐かしいです!!!
きゃーまたお会いできるなんて!嬉しい♪

当選されたgreenmintさん、hinanoさん、おめでとうございます!
カノーちゃんの 世界がお手元に届くのが楽しみですね^^

私も、以前かなり嬉しかった記憶です♪
その節も、今回も 参加させて頂いて とても楽しかったです。
カノーちゃん、本当に 楽しかったです~!

2011/08/08 (Mon) 22:09 | Luchico #- | URL | 編集

外れてしまいましたが、楽しい時間をありがとうございました(^^)
ご当選された方々、おめでとうございます♪

2011/08/08 (Mon) 22:25 | naokoma #- | URL | 編集

おはようございます。
外れましてかるーくショックでしたが・・・
でも楽しませて頂きました。
ありがとうございます♪
いつか今度お店で買える機会があったら
嬉しいです。
新作楽しみにしています。

2011/08/09 (Tue) 09:43 | paris-daisy #dfjPnhEI | URL | 編集
到着しました。

カノーさん今我が家に到着しました。

それはそれは、可愛くて素敵です。
前面は、転写の女の子を囲んでリボン刺繍ビーズにレースすみれ等盛りだくさんそれに
裏面はレースが張られリボンに刺繍 豪華な真珠が下がりそれは、手が込んだものです。
チョット気が付かないところですが、真珠のお飾りの頭に菊座?が付いているのですよ。
カノーさんの細やかな心遣いが伝わって来ます。
私が、頂いてしまい申し訳ない思いです。
今度皆さんとお会いできる時があれば、お持ちしますからね。
mintさんと私が当選した事を自分が当選した事の様に喜んで下さった皆さん本当に有難う
その事もとっても嬉しかったです。
それにこの様な場を設けて下さったカノーさん
本当に有難う。

2011/08/09 (Tue) 12:12 | hinano #- | URL | 編集

お疲れ様でしたv-410
楽しかったですね~
また、よろしくお願いしますv-392

greenmintさん、hinanoさん、おめでとうございます!
初めましてですがv-410

2011/08/09 (Tue) 20:48 | エクボ #- | URL | 編集
Luchicoさんへ

プレ企画に参加して下さり有難う~e-266
思いがけなくたくさんの方々に応募いただいて、
嬉しかったです~♪
この箱、前回と同じ物に見えますね。
前日に空になったティッシュボックスなんです。
実はこの中に前回のように、縁起物を入れたいと思っていました。
縮緬細工で亀は完成していたのですが・・・
鶴は完成間近で・・・宴会開始の呼び出しがかかり
予定変更しました。
今回luchicoさんは、はずれていまいましたが、
楽しんで頂けて良かったです。
また参加して下さると嬉しいです。

2011/08/10 (Wed) 08:04 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集
naokomaさんへ

外れていまいごめんなさい。
でもつかの間、楽しんで頂けて嬉しいです。
yumeさんの所で、いっしょに幸運をつかみましょうねe-266

2011/08/10 (Wed) 08:06 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集
paris-daisyさんへ

きゃ~(/∇\*)
ショックを受ける程の作品じゃありませんのに~
私はお近くに素敵なparis-daisyさんがいらっしゃる事を知り、
とても嬉しかったです。
ご参加頂き、有難うございましたe-266>
ショップ・・・価格設定の事を考えると、頭が痛いです。
他のショップさんとの兼ね合いを、考えなければならないので~

2011/08/10 (Wed) 08:08 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集
hinanoさんへ

無事に届いて良かったです。
ハンドメイドの女神さまのようなhinanoさんに当たってしまい、冷や汗が出ます。
バネポーチ第1作目なので、縫製が今一です。
お飾りは気を抜かずにしたのですが、
リボン刺繍などもやっぱり後の方が、少しは上達したようです。
駄作をもらって頂き、有難うございます。
本当にゲストの皆様、hinanoさんやmintちゃんの当選を我が事のように喜んで下さり、
楽しく気持ちの良く、終了出来て嬉しいです。

2011/08/10 (Wed) 08:10 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集
エクボさんへ

参加して下さり有難うございましたe-266
外れましたが、楽しんで頂けたと伺い嬉しいです。
また、いつかプレ企画しますね。
エクボさんもmintちゃんと会えたら良かったのにねぇ~
お二人とも可愛らしくて、優しくおっとりした雰囲気がよく似ています。
きっと相性がぴったり合うと思います。
hinanoさんとは、いつか「ちくちくの会」でお会い出来ますね。

2011/08/10 (Wed) 08:13 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集
届きました♪

我が家にも今日、届きました♪
かのーちゃん!とっても素敵です!
お飾りもさることながら綺麗な仕立てに感動してます(*^_^*)
持ち手も凝っていてアンティークな感じが本当に素敵!
手が込んでるのにサクサクと丁寧で綺麗に作ってしまうのは凄いです(*^。^*)

私もこんな風に作れる様になりたいなぁ~
近くだったら習いにいくのに~~って・・・
ずっと眺めてます!
大切に使わせていただきます(*^_^*)

忙しい中、こんなに楽しい企画をして下さったかのーちゃんに喜んで下さった皆様
本当にありがとうございました\(^o^)/

2011/08/10 (Wed) 16:20 | greenmint #- | URL | 編集
こんばんは~

先日は素敵な企画をありがとうございました~^^

今回は外れてしまいましたが
またショップを楽しみにしております~^^

2011/08/11 (Thu) 22:55 | Violetta              #MwdnE4lg | URL | 編集
greenmintさんへ

無事にお届け出来て良かったです。
mintちゃんの気に入って頂けて嬉しいです。
作品を褒めて下さって有難う~♪
私なんかに習わなくても、mintちゃんなら作れますよ!
でも近くだったら、おしゃべりをしながらいっしょにチクチクを楽しめるのに、残念です。
またいつかプレ企画を考えます。
また参加して盛り上げて下さいね~e-266

2011/08/12 (Fri) 08:43 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集
Violettaさんへ

ご参加下さいまして、盛り上げて頂き有難うございましたe-266
外れてしまいごめんなさいm(._.)m
ショップ、ご期待に添えると良いのですが・・・どうなりますか?です。

2011/08/12 (Fri) 08:44 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する