ご報告

東日本大震災チャリティショップにご支援頂きまして有難う御座いました。
ショップ開店後、すぐに売約済みになり、
その後返品もなく、無事にショップを終了出来ました。
売上金とお志を含めて総額33,800円となりましたので、
昨日、郵便局より赤十字に義援金として振込みを完了しました。

受領書

キリの良い金額にするために、私の志もほんの少しだけ加えました^^

トラブルもなく、無事にショップが終わりましたのは、
ゲスト様のご支援やご理解のお陰です。
本当に有難く思っています。
感謝の意を込めて~
「ご支援ありがとう~」プレゼント企画を考えていますが、
今週末からしばらくPCとは無縁の生活を強いられているために、
すぐには実行できません。
今月中にはイベントを行いたいと思っています。
その時は、ご応募頂けると嬉しいです。

  コメント欄を暫くclose致します




スポンサーサイト