縮めんのウサギさん完成

先月の24日、九州からgreenmintちゃんが上京されたので、
オフ会をしました。
あいにく参加できなかったhinanoさんが、
和布ウサギのキットを、オフ会参加者全員に下さいました。
hinanoさんの代わりに主席した、hinanoさん作のウサギさんは、
主賓のmintちゃんと共に、皆さんの注目の的でした

hinanoさんのウサちゃんは、図々しく最初に私がお手本にお借りしました。

仲良しです~♪

左で朗らかに万歳をしているのが、hinanoさんのウサちゃん
とっても上品で可愛らしいです。
右のアンニュイな顔のウサちゃんが私作です。
でぶっちょのキョンシーみたい~~~
名前はテンテンと申します(^m^)

これから、この子達は離れ離れになって、
オフ会参加者様の家庭訪問に行きます。
テンテンが行くグループの方々、悪い見本でごめんなさい!
明日、私はテンテングループのセルちゃんとドルちゃんに会います。
お二人に、この子達を見てもらってから旅立たせます。


スポンサーサイト

コメント

テンテンちゃん、可愛い~!
もう出来たんですね~?
SHOPの作品も沢山作られて、その上・・・。
SHOP、開いた時には完売でした(涙)
みんな、可愛くってステキでしたものね~。
私は、マカロンストラップも途中ですし、
ビーズの宿題もやっぱり残ったままです。
暑くって、やる気が出ないって事にしておきます。

セルちゃんとドルちゃんにヨロシク~♪
私も、明日は東京で~す!

2011/07/07 (Thu) 21:47 | meguru #- | URL | 編集

わぁ~~~もう出来たのね!
凄い\(^o^)/
とっても綺麗に仕上がってて可愛い~~

shop作品の制作で忙しかったのに
本当に頭がさがります・・・
いつもありがとう(*^_^*)

これからテンちゃんのお友達が沢山できますね!
私、ちゃんと作れるかしら・・・

私からもセルちゃんドルちゃんに宜しくお伝えくださいませ(*^_^*)

2011/07/07 (Thu) 22:06 | greenmint #- | URL | 編集

ウサちゃん、可愛い~
hinanoさんのウサちゃんも素敵!
テンテンちゃんもv-343

家庭訪問、来て欲しいな(笑)

オフ会も楽しそうでしたが、今日も楽しそうですね♫

2011/07/08 (Fri) 09:52 | エクボ #- | URL | 編集
meguruさんへ

テンテンちゃん、可愛いですよ~♪
可愛いから、作るのが楽しくて思ったより早く出来ました。
hinanoさんのキットは、製図が綺麗に写されているから、
チクチクもはかどります。
SHOPの作品を褒めて下さって有難う~嬉しいです。
> セルちゃんとドルちゃんにヨロシク~♪
お二人に伝えておきましたe-266
> 私も、明日は東京で~す!
昨日の解散が早ければ、meguruさんと東京駅でお会いして、
hinanoさんウサギのバトンを渡したいと思っていたのですが・・・
盛り上がって、夜までお二人といっしょにいました。

2011/07/09 (Sat) 10:37 | カノーちゃん #- | URL | 編集
greenmintさんへ

お待たせしました~♪
想像していたより、早く出来ました。
mintちゃんも可愛く出来ますよ~
どんなお顔の子になるかしら~
それぞれ誕生した子達を並べたら、可愛くて~楽しくて~~~
また、きゃぁ~きゃぁ~と盛り上がるでしょうねv-411
オフ会、楽しかったですねe-266
> 私からもセルちゃんドルちゃんに宜しくお伝えくださいませ(*^_^*)
ハイ~しかとお伝えしましたよ~

2011/07/09 (Sat) 10:51 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集
エクボさんへ

hinanoさんは布選びのセンスも抜群だから、
どちらも可愛いです~♪
この子達の家庭訪問なら、welcomeですよね(笑)
昨日も楽しかったですv(^o^)v
エクボさんも今度、いっしょに遊びましょうね~e-266

2011/07/09 (Sat) 11:01 | カノーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する