SHOP開店のお知らせ

本日、バネポーチが完成して、これからチャリティーSHOPを開店します。

扇の女の子

出来立てのほやほや~
誕生したばかりのこの作品が、今の私は一番好きかなぁ~

 サイド  後ろ

横と後ろ
夜の撮影だから色が沈んでいます。もっと綺麗です。
後ろのフライステッチにビーズを付け忘れています。
それに・・・チュールレースにパールビーズを付けるのも~
お引渡しをする前に、もう少し手を加えます。

スミレの女の子

スミレの女の子、第一作目と微妙に違います。

 サイド  後ろ

こちらも後ろのチュールレースにパールビーズを付け忘れています。
後ほどパールビーズを加えます。

この作品に付きましては、お好みで第1作目と交換出来ます。
売約された方は、遠慮なくお申し付け下さい。

 SHOPにてご来店をお待ちしています

  22:00全て売約済みになりました。
  有難う御座います。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/04 (Mon) 22:18 | # | | 編集
鍵コメさんへ

何度もいらして頂いたのに、ごめんなさい
スミレの女の子、プレゼント企画に出品します。
7月末までには、絶対に企画します。
希望者が重複したら抽選になりますが、
その時は、鍵コメさんもご参加いただけると嬉しいです。

2011/07/04 (Mon) 22:50 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/04 (Mon) 23:05 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/04 (Mon) 23:10 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/05 (Tue) 00:20 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/05 (Tue) 05:24 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/05 (Tue) 15:21 | # | | 編集
鍵コメMさんへ

優しい労いのコメ、有難う~e-266
それから今まで励ましの鍵コメをいっぱい~~ウルウル
感謝の気持ちを込めて、プレゼント企画に黒も作りますね。
後ろに使った布の在庫がなくなります\(^∇^)/
今回は残念でしたが、プレ企画に参加して、運試しをして下さいね

2011/07/05 (Tue) 20:38 | カノーちゃん #0ht9fLeU | URL | 編集
鍵コメRさんへ

まだ先の話ですが~~
次はプレ企画です。
競争率は?ですが・・・(笑)
募集期間は少し長く取りますから、出遅れはないと思います。
プレ企画に是非参加して下さいねe-266

2011/07/05 (Tue) 20:44 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集
鍵コメCさんへ

私もびっくりするほどの速さで終了しました。
ご来店いただいたのに売約済で、ごめんなさい。
ぜひプレ企画に参加して下さいねe-266
すぐに開催できませんが、今月末までには必ず行います。

2011/07/05 (Tue) 20:49 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集
鍵コメGさんへ

わぁ~後数分、私がブログUPしていれば~~
でも、鍵コメさんならもっともっと素敵なバネポーチが作れますよ!
それは置いておき (爆)
プレ企画には是非参加して、盛り上げて下さると嬉しいです。
SHOP・・・秋になったら考えてみますね。
後押しを有難うe-266

2011/07/05 (Tue) 20:56 | カノーちゃん #- | URL | 編集
鍵コメSさんへ

作品を褒めて頂き有難うございます。
今回はダメでしたが、またきっと良いご縁がありますe-266
プレ企画に良縁があるかも知れません。
どうぞ参加下さいますよう、お願い致します。
本当に暑い日々が続いていますね。
節電の夏、厳しいですが、頑張りましょうね~
  ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

2011/07/05 (Tue) 21:03 | カノーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する