スポンサーサイト


途中経過~

 4月29日追記
  今日は一日、ガーデニングや買い物で過ごし↓は完成しません。
  shopへの出品は明日以降になります。ごめんなさいm(_ _)m


第1回チャリティー終了から、ブログの更新が滞って~(~_~;)ゞ
それなのに・・・訪問して下さるゲストさま、有難うございます。
次回チャリティー用作品が完成したら、
ブログを更新しようと思っていましたが・・・

次回出品の作りかけをチラッリと、お目にかけましょう~と
突然思いつたのが夜で、写真が綺麗に撮れていません。

ミニポーチの作りかけ

お飾りは90%ぐらい完成したかも~
ミニポーチになります。
明日完成して、夜にはshopに出せるのかなぁ~?

息抜きにビーズで遊んでしまいました。

ミニがま口

MIYUKIビーズのキットです。
キットのパールビーズは白で、目立つ感じがしてピンクに変えました。
↑はキット作品なので、shopには出せません。
スポンサーサイト

コメント

カノーさんとっても素敵なミニポーチになりそうですね。
2つのポーチになるのかしら?
両方とも後ろ側にするには、もったいないお飾りですよね。2つのミニポーチの方がGetするのに確率がよくていいわ~
口バネポーチになるのかしら?
今夕から又忙しくなりそ~(笑)

ピンクのビーズがま口 息抜きに出来てしまうのですか~
私のビーズがま口キット 図面を見たら何が何だか頭がクラクラしちゃいそうよv-292

2011/04/29 (Fri) 13:11 | hinano #- | URL | 編集
hinanoさんへ

ふた付きのミニポーチ、1個です。
形は、例の工事中と同じです(笑)
今日追記しましたが、shopに出品は明日以降になります。

ビーズは夢中になれるので、気分転換に最高です。
hinanoさんのも、始めたら楽しいと思います。
図面をじっくり見たら絶対に出来ます。
最初はテグスが長くてイライラしますが
完成すると愛着が持てますよv(^o^)v

2011/04/29 (Fri) 17:13 | カノーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

