

第一回チャリティー・セール


  ご支援、有難う御座いましたm(._.)m
  4/16日21:01に完売致しました。
  マイペースですが、細々とチャリティー用作品を手がけていきます。
  次回もご支援頂けると、励みになります。



さぁ~いらっしゃい!(^▽^)
やすいョ~・安いョ~

完売できるのかなぁ~

チャリティー・ショップを開店しました!

ショップは私のホームページ内にあります。
 お急ぎの方は こちらからジャンプも出来ます
今回は8品(内1品売約済み)を出品します。
抽選するほどの人気だとは思えませんから~
メールで受付、先着様にお買い上げをお願いします。

万が一、メールが殺到したら・・・
次回は1点ずつ出品して、抽選も考えてみます(〃ー〃)




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/16 (Sat) 21:56 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/16 (Sat) 22:58 | # | | 編集
鍵コメMさんへ

アハッ 久々のHP更新だったから、本当に疲れました。
でも心地よい疲労感です~♪
平凡な主婦生活では、心地よい疲労感はめったに味わう事がないから、
また頑張ろうかなぁ~(笑)
Mさん最後まで様子を見守って頂いて、有難う~e-266
がま口ミニポーチ、値段の設定が他の物に比べたら高かったかもね!
次回作まで在庫になったら、ディスカンウントしようと思っていましたv-411

2011/04/17 (Sun) 11:24 | カノーちゃん #- | URL | 編集
鍵コメRさんへ

またボチボチします。
良かったら、様子を見に来てくださいね。
嬉しいコメントを有難うございました~e-266>

2011/04/17 (Sun) 11:29 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/18 (Mon) 11:36 | # | | 編集
鍵コメRiさん

嬉しいコメントを有難うございますe-266
これから作る物リストに入れておきます。
私も鍵コメさんのブログに、時々遊びに行ってます。
いつも読み逃げで、ごめんなさい!
熱のほうは、もう下がりましたか?
どうぞお身体を大事になさって下さいね

2011/04/18 (Mon) 13:09 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/25 (Mon) 19:43 | # | | 編集
鍵コメGさんへ

チャリティでは、お買い上げありがとう~e-266
メール有難う~♪
昨日は外出していたので、メールは先ほど読み、
Mさんにも連絡しました。
承諾してもらい嬉しいです~♪

2011/04/26 (Tue) 13:50 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

